忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!!!

買っちゃいました!!!夢のデジタル一眼レフカメラ
『Canon Kiss Digital Xのブラック レンズキット』を悩みに悩んで買いました。





カメラの知識が全くない私は、このカメラ(↑)とOLYMPUS E-SYSTEMと悩んでまして、カメラ好きの知り合いにどっちがイイか相談させてもらったんです。
そしたら、カメラ屋さんで見積もりまで出してきて頂いて、オマケまで付けてくれるよう、交渉してきてくれました(笑)

おかげで私は、
お金を握りしめて買いに行くだけ♪


レンズキットを買ったんですが、液晶保護フィルムと、『ダブルズームキットを買った人にだけ』もらえるグッズまで頂いてきました。

まだパソコンにインストールしていないんで、写真だけ撮ったんですが、もうぜんっぜん違うんです!!
写真撮るごとに興奮しながら(笑)バシバシ写真撮ってました(笑)

私は今まで『Canon IXY DIGITAL500』を使っていたので、メーカーが一緒だったから使いやすかったですよ。


タダでもらってきたフリースを敷いて、いつものデジカメで撮影会をしました。






自分のニオイがついてないから、やや緊張気味のハル。





「ハルはモデルさんだねぇ~♪」
なんて言いつつバシバシ撮りました。


今日は2番手のフユさん。




思いっきりカメラに背を向けるフユ。





ニオイを嗅ぎすぎっ!!
いくらハルが撮影後だからって・・・
カメラに気がつきません。





やっと気づいたと思ったら・・・


                   飼い主がニヤニヤしながら
                 でっかいカメラを持って近づいてくるから、


                    
 
                  足ダンしてやったぞ!!!








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぬわぁにぃ~っ!?
ついに買っちゃいましたかっ!!
私も今、ナミさんが買った機種と、他に数種類で悩んでいるんですっ!!
あぁー!!どうしましょう!?
元々Canonをお使いだと、やっぱり同メーカーは使いやすいのですね。
私もIXYを使っているので参考になりました。(^^)
撮影された画像が見たいですー!!
UPされるのを楽しみにしておりますっ!!

無題

いいなあ~!
他のうさ友さんもデジイチ購入してて
うらやましい~って思っていたらナミさんも!
ハル君、フユ君、これからいっぱい素敵な写真を
撮ってもらってねーー^^
  • じゅん
  • 2007/09/13(Thu)18:00:55
  • 編集

無題

新しいカメラいいですね~。
最近はデジタル一眼に変える人が増えてるようでうらやましいです。
家にあるのはもう数年前のだから機能とか全然違って便利なんだろうな~。
ハルくんは本当にモデルみたいにポーズとってくれたんですね。
その後のフユくんの匂い確認も面白いです。
僕もたまには一眼を引っ張り出して使ってみようかな。
グレードアップした写真楽しみにしています。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/09/13(Thu)18:58:58
  • 編集

無題

うわぁーーデジイチだ!!
いいですね♪これからの写真楽しみです♪

ハルちゃんモデルさんみたい(^ー^* )フフ♪
こんなふうにポーズとってくれるなんてデジイチでいっぱい撮っちゃえますね♪
フユちゃんは・・・・豆丸を見ているようです(*≧m≦*)
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/09/13(Thu)22:00:17
  • 編集

LAPIS 様

ついに買っちゃいましたーー!!
相談したらトントン拍子に話が進んで、カメラが私の元へやって来ました(笑)
LAPISさんもカメラ悩み中なのですねー!!
液晶画面を見ながら今まで写真を撮っていましたが、デジ一はファインダーを覗いて写真を撮るっ楽しさがあり、もう大ハマリですよ♪
どの機種にされるのか、楽しみにしてますねー!!
次回は、デジ一写真をアップしたいと思っています♪

じゅん様

私も購入しちゃいました!!!
ハルとフユしか写真撮る予定ないんですけどね(笑)
親バカにも程がありますが、写真を撮るごとに面白くなってきて、カメラ小僧になってしまいそうですよ♪
たっくさん写真を撮りたいと思いま~す!!

あずパパ 様

あずパパさんもデジ一持ってるんですね!!
この前は、カメラ目線得意なフユがハルのニオイに気をとられて、全く良い写真が撮れませんでした(笑)
まだまだデジ一には慣れてませんが、いっぱい写真を撮って良い写真が撮れればいいなぁって思っています!!
『グレードアップした写真』だなんて、プレッシャーかかっちゃいますね(笑)
大して変わらなかったりして(笑)

豆丸ママ 様

買っちゃいました♪
お金を使ったのでお昼ご飯はほとんどカップラーメンなんですけどね(笑)
普段ポーズをとらないハルが、今回は良い仕事をしてくれました♪
フユは2番目だったからニオイが気になってチョロチョロ・・・
豆丸くんもチョロチョロしちゃうんですね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

上手に撮れたかな?? HOME 秋の味覚 ~梨編~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe