忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の味覚 ~梨編~

梨を買ってきました。
昨年、梨をハルとフユに食べさせたかどうか、覚えていない飼い主・・・





梨の『幸水』を買ったので、甘くて美味しいかったです♪





早速2うさにあげてみる事にしましょう!!!





あらあら可愛くちょーだいポーズしているハルさん。





長いこと焦らしていると、大暴れされちゃうんで(笑)即、あげました♪





迷うことなくガブガブ食べていた様子をみると、昨年あげたことがあったかも(笑)


 


梨の果汁をお口にた~っぷりつけて、あっという間に完食。
ハルは、あまりにも口のまわりが水っぽくなったから、顔を毛繕いしたんです。
そしたら、ブワァッと、水しぶきが私の顔にかかってきました・・・
飼い主はどんだけハルの近くで見ているんだかって話ですけど(笑)


やっぱり食後は・・・





お昼寝に限るね!!!

あぁ、飼い主も一緒にお昼寝したいよぉぉ~!!


-----------------------------

今日はハルネタだったんで、登場しませんでしたが、
ちゃんとフユにも梨をあげましたよ♪





↑飼い主の手から梨をもらっているのに、なぜか少し迷惑そうな顔をしているフユ(笑)



                梨って甘くて美味しいね♪   

                 

             もっとちょーだい!ちょーーだい!!!
           
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

これからは果物が美味しい季節ですね。
梨…うちも買おうかな~
ハル君もフユ君も美味しくウマウマしたようだね!
ホント、梨ってみずみずしくて美味しいよね♪
  • じゅん
  • 2007/09/09(Sun)23:02:41
  • 編集

無題

梨ーーー!!もう出回っていますよね。
水分たっぷりで、ハルくんもフユくんもウマウマでございますねっ♪
今年はウサギ様たちに黙ってこっそり食べようかしら・・・。
多分ムリだろうけど・・・(爆)

無題

梨ってホントに水分が多いから美味しいですよね!
お顔にかかったって・・・・ナミさん最高(*≧m≦*)
どんなふうにかかったのか想像しちゃいました(笑)
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/09/10(Mon)20:38:41
  • 編集

じゅん様

食べ物が何でも美味しい季節ですよねー♪
梨を見せたとたん、ハルとフユは大興奮でした!!
梨とっても甘かったですよ。
ポタポタと果汁が落ちるくらいみずみずしかったです。

LAPIS 様

黙ってこっそり食べるなんて、きっとムリですよ!!
甘~いニオイでバレてしまいます!!!
私は梨を食べてるのを2うさに見られてしまったので、
お裾分けしてあげました♪

豆丸ママ 様

顔面にくしゃみされたみたいな感じでした(笑)
「おいしい?おいしい?」なんて言いつつ、
間近で見ている私が悪いんですけど・・・
お口のまわりの毛がビタビタになるくらいの果汁なので、
近くで見ていると危険ですよ!!!

無題

ハルくんもフユくんもおいしそうに梨を食べていますね。
ハルくんのおねだりポーズを見たらすぐにあげちゃいますね。
それとは対照的にクールに食べているフユくんもいいですね~
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/09/11(Tue)12:47:13
  • 編集

あずパパ 様

あずパパさんもハルのおねだり攻撃されたら、あげちゃいますか??
目を潤ませておねだりされたら、もうメロメロですよ(笑)
フユはハルみたいに食べる事にはそんなに執着してないから、梨を2個あげたんですが、一気に全部食べないでゆっくり食べていましたよ♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ついに!!! HOME 物思いにふけるウサギ・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe