忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物思いにふけるウサギ・・・

涼しくなったと思ったら、残暑が・・・
もう使わないだろうと思っていた、うさぎ部屋のクーラーも再稼働です。

ハルとフユは暑かった夏を夏バテせずに乗り切ってくれましたよ!!!

最近、なぜか飼い主の手のニオイをもの凄くクンクン匂います。





飼い主の手からはいいニオイがするのかしら~♪


  


こういう時じゃないと、タッチしている姿を撮れないんです、私。
全身が撮れていないのがお恥ずかしい・・・
いつも私がクンクン2うさのニオイを嗅いでいるから、私に似てきたのかなぁ(笑)


そんなハルとフユも、秋なので物思いにふけることもあるんですよ。





ハルはただ単に、腹ぺこなだけか・・・(笑)









食欲の秋。そして食後はお昼寝の秋ですか・・・






あらあら、フユさんため息なんかついちゃってどうしたの??






物思いにふけていると思ったら、ロディちゃんとカクカクしてただけじゃん!!!

フユはカクカクの秋??
でも、それは年中な気がしますが(笑)

このガニマタ姿、ハルとフユ共に滅多に見れられないんですよ。
貴重な写真が撮れました♪


                     
                  
             もうちょっとマシな写真を撮ってもらいたいんだけど…

                     

                      イケメンが台無しだよ!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

台風きてますね~!
うちの方はものすごい風ですよ。
たっちしているフユ君、めいっぱい伸びてる?
なんか長く見える気がします。
ハル君、ペレットいっぱい食べたいよね~♪
これからは食欲の秋だし、果物の美味しい季節よ^^

最後のフユ君のがに股…!
フユ君の開きになっちゃってるよーー!!
  • じゅん
  • 2007/09/07(Fri)00:43:49
  • 編集

無題

フ・・・フユさんのガニマタに悩殺(笑)
素敵だーーー♪
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/09/07(Fri)17:46:27
  • 編集

無題

最近うさちゃんのあごにメロメロな私。
ハルちゃんフユちゃんありがとう♪
って感動していたら・・・・
見事なガニマタ!! おぉーw( ̄o ̄)w
豆ちゃんもこのポーズするのですがこれほど見事なポーズ見たことありませんw((>▽<))w
もう、豆おばちゃんメロメロです♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/09/07(Fri)19:26:19
  • 編集

じゅん様

こちらは台風の影響ほとんどありませんでしたよ。
フユは、後ろにひっくり返っちゃうんじゃないかっていうくらい、
めいっぱい伸びてます(笑)

アハハハ~♪
フユの開き(笑)になってるーー!!

無題

家の子も手を出すとクンクン、ペロペロしてきます。
人間にはわからない微妙な匂いとかがついてるのでしょうか?
フユくんのガニマタはすごいですね~。
でも可愛いです。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/09/07(Fri)20:23:37
  • 編集

兎間なおこ 様

坊ちゃまはセレブなうさぎさんだから、『ガニマタ』にはなりませんよね??
坊ちゃま、試しに『ガニマタ』になってみるといいですよ!!
なおこさんをイチコロにできます(笑)

豆丸ママ 様

うさちゃんのアゴって私も好きですよ♪
お水を飲んでいるところを、わざわざ下から覗いていますから。
私って・・・
ヘンタイですね(笑)

レディースを虜にしているフユのガニマタ姿♪
また写真撮れたらアップしますね~!!

あずパパ 様

あずきちゃんもクンクンするんですね♪
しかも、ペロペロしてくれるんですか!!
うちはペロペロとフユはしてくれても、残念ながらハルはしてくれません・・・

フユのガニマタ可愛いですか♪
お嬢様はきっとガニマタにならないんでしょうねーー!!

無題

うわ~♪「にょろ~ん」だっ!!カワイイー!!
フユくんがしているこの姿勢、我が家では「にょろz~ん」と呼んでいます。(笑)
我が家でも滅多に見られないんです。
一説によると、女子の方がよくやるとか…?
でも、我が家の女子はほとんどしませんー!!

LAPIS 様

「にょろ~ん」ってステキな響き♪
気が抜けたような感じがぴったりですね!!
LAPISさん家では、ビチヲさんの方が女子よりも「にょろ~ん」率が高いのですしょうか??
貴重だから、何枚も写真撮ろうとしたんですが、フユに逃げられました(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

秋の味覚 ~梨編~ HOME ボクは長男♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe