忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小旅行





実は、またハルとフユを家族にお任せして出かけてきました。





職場仲間となんちゃって韓国ツアーしてきました。
行き先は・・・東京の『新大久保』。
言わずと知れた韓流グッズが山ほど売っている街です(笑)




↑真ん中のカップ麺(スーパーカップサイズ)激ウマです!!


韓流ドラマは「冬ソナ」しか見たことなかった私。

韓流グッズを目の前にした仲間達のはしゃぎっぷりを見てたら、私の韓流熱もだいぶ上がってきちゃいました!!
今じゃ、無料動画のギャオで再び「冬ソナ」や「天国の階段」見ちゃってる私。
大ハマリです・・・
お時間があったら、見てみてください!!
絶対ハマるはずです!!!


それにしても、韓国の人って優しいんですよ。
たくさん買ったからって、今年のカレンダーを1冊もらったり・・・

2000円以上買った人に粗品プレゼントってお店に書いてあったから、何がもらえるのか店員さん(韓国人)に聞いてみたんです。
見せてもらったのが、韓国版の映画パンフレット。
みんなで「欲しい欲しい」と言ったら、2000円未満の買い物でしたが、くれました(笑)しかも、4人分・・・


もらったパンフレット↓





ハングル語で全く読めませんが・・・
貴重な物をいただきました♪

あれやこれやと韓国食材を買い占めてきた私。
写真には載せきれないほどです(笑)
ハレルヤの韓国料理も美味しかったなぁ~!!





あっ・・・


買ってきてません・・・


たっぷりナデコで我慢してね(笑)






あらぁ~
久しぶりに暑くなって伸びてしまったフユ。
クーラーもう付けなくて良くなったかと思ったけど、まだ残暑が厳しいので伸びちゃってます。
お土産どころじゃない模様(笑)

でも・・・




むくっと起き上がり、催促してきました・・・
この後、クーラーを付けたら元気いっぱい走り回ってましたよ!!!


前回の記事で、フユが『うさ暮ら』に載ったことで皆さんにお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます!!
気のせいかも知れませんが、ハルが撮影に協力的になりました(笑)
イイ写真が撮れるよう頑張ってみますね♪




               ボクだってカメラ目線できるんだよ!!      

                               

             ハルさんこの調子で、イイ写真撮れるといいね♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

「なんちゃって韓国ツアー」素敵ですね♪
新大久保!!田舎者の私も知っていました(笑)
私も行ってみたいな(^ー^* )
この間、ランチで韓国料理店に行ったのですがあまりの辛さにビール飲んじゃいました(笑)
やばいよね~~って言いながらも美味しかったです♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/08/25(Sat)21:43:05
  • 編集

無題

お久しぶりですー!!
やっと落ち着いておじゃまできるようになりました。

楽しい小旅行でしたね~♪
新大久保…独特な街の雰囲気だと思います。
過去、都内在住だったことがあるのですが、あの駅で降りる時は、なんとなく身構えていた記憶があります。(笑)

P.S.おかげさまで、ぷー子さんの通院は一度終了する事になりました。
ご心配、応援のメッセージき本当にありがとうございました。

豆丸ママ 様

もしかして豆丸ママさんも韓流好きですか??
あちらこちらにグッズやら食品が売っていて、目移りしちゃいましたよ♪
でも、私はグッズを1個も買ってないんですけどね(笑)
ビールに辛い料理って合いますよね~!!
いつも以上にたくさん食べて来ちゃいました♪

LAPIS様

ぷー子様の体調がだいぶ良くなって一安心しましたよーー!!

LAPISさんは新大久保にいらしたことがあるんですね。
私はたぶん一人ではビビッて行けないと思いますよ。
でも、韓国料理が大好きなんで、また行きたいと思っています♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うさぎから10のお願い HOME 売れっ子

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe