忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上手に撮れたかな??

カメラを買ってから、今まで以上に写真を撮るのが楽しくなりました♪

さっそくですが、デジ一で撮った写真をアップしますね!!


まずは『全自動』でに撮った写真。





はぅぅ~!!
(親バカですが)可愛すぎます!!!





おすまししたハルも可愛いなぁ♪

画像がとってもキレイだなぁと写真を撮りながら思いました。


カメラ好きの知人に、室内で撮るならISO感度を400~800くらいにして撮るといいと教わりました。
今度はプログラムAE撮影で『ISO400』にして日中写真を撮ってみました。






天気が良い日だったので、ISO400は上げすぎだったのかな・・・
色がオレンジっぽくなってしまいましたが、これも勉強ですね。

眠いフユをバシバシ撮っていると・・・





怒られました・・・(笑)
カメラ小僧もほどほどにしないと嫌われちゃうわ(笑)





眠いところ、お邪魔しました~


気を取り直してハルさんの番。





牧草(穂の部分)で釣って撮影開始。





良い写真を撮りたいので、焦らしてます(笑)
でも、結局あっさり食べられてしまいましたが・・・





茎(?)の部分を切り落として、いっつも穂だけ先に食べちゃうんだから。


デジカメで撮った写真とあんまり変化がないような気もしますが(笑)
バシバシ写真を撮って、上手に撮れるように頑張ります♪




                    モデルやる方も大変なんだゾ!!!
 
                  

             写真一枚につきオヤツ一個くれたらいいのにー!!
                   
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

デジイチ購入しちゃいましたか・・・(羨)
今度はウサンポで大活躍される事を期待しておりますぞ♪ムフフ。
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/09/16(Sun)18:20:12
  • 編集

兎間なおこ 様

ついに買ってしまいました♪
カメラ片手に2うさの追っかけをしていますよ(笑)
お外で撮ったらもっと楽しいでしょうね!!
ウサンポ苦手な2うさなので、涼しくなったら玄関前(笑)とかで撮ってみます♪

無題

すごく良い表情の写真がいっぱい載ってる(*≧m≦*)
どれも可愛すぎます♪
一番上の写真ですでにメロメロになってしまいました(笑)
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/09/17(Mon)00:08:55
  • 編集

きゃわいい!

一眼デジカメすごい羨ましいです~~~!!
私も一眼レフ持ってるんですけど、フィルムなので…(^-^;)
一番上のフユちゃんの写真すっごいカワイイですね!プロみたいです♪
私も早く欲しいです~★

無題

新しいカメラを買うとたくさんの写真を撮ってしまいますよね。
更にデジカメは消去が可能なのでフィルムカメラとは比べ物にならないくらい撮ってしまいますよね。
もうすでにメモリカードがいっぱいになってませんか?
たくさん撮ればたくさんの可愛い写真も撮れますね。
これからもハルくんフユくんの可愛い写真期待しています。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/09/17(Mon)18:40:53
  • 編集

豆丸ママ 様

ありがとうございます!!
豆丸ママさんもあのフユの写真にメロメロですか♪
私、撮りながら「かわいぃぃぃ~♪」と独り言言ってました(笑)

cube 様

cubeさんはフィルムの一眼レフを持ってるんですか!?
かっこいいですね~♪
あまりの出来の良さに(笑)一番上の写真はカメラ屋さんでプリントしてもらう予定です。
カメラ買った人は20枚までタダらしいんで(笑)

あずパパ 様

今までになかった連写機能をバンバン使っていると、
いつの間にかスゴイ枚数撮っててビックリ!!
以前はブレブレだった毛繕いの写真も撮れたりして、
ますますカメラにのめり込んでいますよ(笑)
今度はハルのカワイイ写真を撮りたいです♪

無題

ハル君、フユ君、いっぱいお写真撮ってもらってる~?
ナミさんも撮るのが楽しい時でしょうね♪
私もデジイチ欲しくて、ダンナ氏に毒牙をかけているところ!
なかなか手強くてね~^^;
冬のボーナスまでに口説けるか…微妙だわ。。。
どの2うさちゃんも可愛く撮れてるけど、
皆さんが仰る様に最初のフユ君ショット、いいですね~♪
  • じゅん
  • 2007/09/19(Wed)13:13:10
  • 編集

じゅん様

楽しさのあまり、写真撮る量がハンパないですよ(笑)
じゅんさん、ダンナ様におねだりしてカメラ買って貰いましょう!!
逆にダンナ様まで写真にハマっちゃったりして♪
一番上の写真は私もお気に入りです!!
写真、大きくプリントしてもらおうかな(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

秋の味覚 ~葡萄編①~ HOME ついに!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe