忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさフェスと飲み会

11月16日(日)
うさフェス2日目に参加するため、上京してきました。

今年のうさフェスでの一大イベントは、ウサ友さんのじゅんさんご夫婦とお会いすることでした♪
昨年お会い出来なかったので、今年こそ!!と意気込んで参加したうさフェス。

11時近かったので、会場はもう人混みでいっぱいでしたよ。
↓毎年恒例の警備兔ちゃん



ネザーちゃんのお耳ってホントにちいさいなぁ。
フユもネザーってペットショップに書いてあったけど、全然耳の長さが違う(笑)


うさフェス会場をウロウロしていると、ハルにソックリな子を見つけました♪



カワユイ~☆☆☆

女の子なのかな、もしかしたら男の子だけどカワユイ格好させられてるのかな。
どちらにしても、お洋服もとっても似合っています。
ってことは、ハルに着せても似合うのかしら!?


昨年はデジイチを購入したばっかりだったから、いそいそと持って行ったんです。
重たくて肩がこったから、今年は持って行かなかったのですが、古ーいデジカメではズームが撮れない…
撮り方もヘタクソなんですが、ほとんどブレブレな状態。
なので、残念ながらあんまり写真が残ってないんですよねぇ。


初めて見た『うさコレ』も良い場所で見られたのですが、カメラにはほとんどピンぼけ写真ばかり。
唯一撮れたのがこの子。




しかもテレビ画像を撮ってますから(笑)
飼い主さんとペアルックだったり、お姫様だったりと皆さん凝った衣装をお手製で作られていたのにビックリしました。


会場でのサンプル配布は昨年より少ないような気もしましたが、新商品のペレットやトイレ砂、牧草など頂いてきましたよ。
買い物はほとんどしなかったのですが、WOOLYさんの2000円福袋を買いました。
中身がとっても充実していたので、サンプル&福袋の内容は明日アップしたい(予定)と思います!!


うさフェス会場を後にして、じゅんさんご夫婦と東京方面へ。
東京スイーツを買いたいという私のワガママを聞いて下さり、大人気のクリスピー・クリーム・ドーナツの行列に並んで購入。
ウマウマでした~



右のKIHACHIプリンは帰りの新幹線に乗る前に購入。


ドーナツをぶら下げて丸ビルでの飲み会!!
丸ビルなんて入ったことないから、キョロキョロしっぱなしでした(笑)
そんな高級なところで飲み会したんで、友達に自慢しちゃいましたよ。


食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れましたが、トムヤムクンだけはパチリ。



お料理は大変美味しかったのですが、食べきれず残しちゃいました…
短い時間だったし、お腹減りすぎて数時間前にホットドッグを食べたのが敗因だと思われます(笑)


ガンガン飲んで食べて楽しくおしゃべりしたら、あっという間に帰る時間。
じゅんさん達はとっても仲が良くて、素敵なお二人でした♪
私もじゅんさんご夫妻みたいになれたらいいなと憧れちゃいましたよ~
ガブガブ飲んだせいもあり、帰りの新幹線でオッサンのようにグデ~っとなってしまいましたが、なんとか無事に家にたどり着きました。



☆じゅんさんから頂いたプレゼント☆






杏太郎くんの凛々しいうさんぽ姿に素敵な額まで付けて頂きました!!
早速ハルとフユのケージの上に飾りました。
毎日このカワユイ杏太郎くんが見られますーー!!!




私がうさフェスで楽しんでいた頃・・・





パインをウマウマしていたそうです。
良い子でお留守番してくれていましたよ。




       今年もうさフェスに参加出来て良かったです♪
       大勢の可愛い&珍しいうさちゃんが見られましたよ。

               

    
     抱っこ好きなうさちゃんが多いのには驚きました。
       会場はすっごい熱気で暑かったです。
       汗だくでした~


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

日曜日はどうもありがとうございました。
いっぱい歩かせちゃったので、お疲れだったのでは?
うちは昨日福袋が届きましたよ~。
杏太郎は久々のウーリー高級牧草にウハウハです(笑)
ハル君とフユ君にも届いたかしら?
料理もお酒も美味しかったですねー。
ナミさん、飲み足りた?
またぜひご一緒しましょうね!

写真立て。我が家と色違いなんですよー。
  • じゅん
  • 2008/11/18(Tue)17:50:01
  • 編集

じゅん様

こちらこそ、ありがとうございましたーー♪
普段から運動をしない方なので、絶対筋肉痛になると思ってたら、大丈夫でした!!
まだまだ若いってことでしょうか。
↑なんて言っている時点で若くない感じが…(笑)
お酒、飲み足りなかったですよねぇ~
2時間はあっという間でしたよね。
また今度ゆっくり飲みたいものです。
お揃いの写真立て&杏太郎くんは家族にも好評でしたよ!!!
【2008/11/18 20:37】

無題

うさフェスタ、行きたかったな〜。
来年は絶対参加したいと思います(^-^)

私もナミさんに会いたーい(笑)

cube様

うさフェスは一度行くと、また次の年のうさフェスが楽しみになりますよ~☆
私はすでに来年の事を考えているくらいですから(笑)
来年お会い出来たらいいですね~!!
【2008/11/18 20:39】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

試食会 HOME 新車とラディッシュ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe