忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試食会

うさフェスで買ったウーリーの福袋。
中身はいろんな牧草とか何やらたくさん詰まっていました~



うさフェス限定のイタリアンライグラス・いちごクローバー
チモシー・朝取りチモシーの2・3番刈り
やわらか乳酸菌・アクティブエンザイム・バランスウォーター
うさばらし←これ、何に使うかわからない…

これだけ入って2000円は安い!!
米袋下げて帰れないから宅急便で送ったんですが、送料含めても2500円。
7000円相当の品が入っているんだそうで、十分に元は取れます♪
来年もコレは買わなきゃ~★

しっぽお買い物ブースでは、お目当ての乾燥キャベツが完売していたようで、ハルとフユに買ってくるよと約束したキャベツは買うことが出来ませんでした…



頂いてきたサンプル達。



イースター バニセレヘアボールコントロール
ウーリー シニアブルーム(来年1月発売)
サンコー ウッドリター
マルカン プレミアムラビットフード
オリミツ ロングマット一番刈り・ラビットフード16


昨年はもっともらった気がしたのですが、並べてみると結構たくさん。
ペレットをたくさん頂いたので、当分ペレットには困りません。
(ハルとフユが美味しく食べてくれればいいんですけど)



たくさんの戦利品の中から、今回はいちごクローバーをあげましたよ。



食いしん坊さんはあげると早速食べてます。


私がいつまでもお皿を下に置かないのでこのままの体勢で食事中。



もちっとした後ろ足が最高にカワユイ♪
真っ白なお腹も最高にカワユイ♪
お皿にかけた前足も最高にカワユイ♪


いい加減にお皿を下に置かないとハルがご立腹になるので、気をつけないと。




ハル 「飼い主には絶対にあげないよ!!」


お皿に手をかけて、奪われまいとしています。
どんだけ食い意地が張っているか、一目瞭然です。
(私も兔のことは言えませんが…)



初めて食べるものにはとっても慎重派なフユ。




最初は匂いを嗅いでいたけど、すぐには食べません。
でも、放っておくとムシャムシャ食べ始めました。






口元を少しアップ↓↓↓



何だか鼻血ブーした時に付けるボンボンみたい(笑)






フユ 「イケてる写真だけ載せてよ!!」



イタリアンライグラスをあげてみたところ、最初の食いつきは2うさ共良くなかったのですが、その後ハルは完食、フユは半分以上残しました。
匂いを嗅ぐと青のりみたいな感じ。
うさフェスのために500円玉貯金をしてたのですが、ケチな私はあんまり買い物をしてきませんでした。
なので、余った分は私のお洋服代に化けてしまいそうです♪




      フユ 「ボクのハーネス買ってくるって言わなかった??         

               

       案外高かったし、フユに似合うのがなかった(言い訳)から
       また今度ね。 
       でも、フユはお外あんまり好きじゃないから、イラナイかもね~
   

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うさフェスお疲れ様でした^^
うさ友さんとの飲み会も羨ましいです~

福袋沢山入ってて安い!
普段だったら2000円は一つの商品の値段ぐらいですよね。いいお買い物しましたね。

ハルくんもフユくんも美味しい物食べていい顔してる♪癒されます^^
  • ラヴィすけ
  • 2008/11/18(Tue)23:13:43
  • 編集

ラヴィすけ様

うさフェス満喫してきましたよ~♪
福袋の中身はギッチリ詰まっていたのでお買い得だと思います。
牧草のストックが結構たくさんあるので、年内は牧草買わずに済みそうです!!
地元じゃ買えない牧草はハルとフユも食い付きが違います。
美味しいのがわかるんでしょうね~

【2008/11/22 23:48】

無題

初日の福袋には「うさばらし」入っていませんでした><
私のだけかな!?
コレはガリガリしたりかじったりして、
文字通り憂さを晴らすものだそうですよ。
食べちゃっても大丈夫だそうです。
2人いるとすぐになくなってしまいそうですね。
うちはおいしいうちに食べちゃわなきゃと
必死です。笑
  • ぴょん
  • 2008/11/20(Thu)12:08:53
  • 編集

ぴょん様

まだうさばらしを2うさにあげていないのですが、どんな反応するんでしょうか??
福袋の中身も多少は違うんですね。
私、デッカイの選びましたよ(笑)
牧草袋にジップロックみたいになっているのは便利ですよね~
はるちゃんは牧草をたっぷり食べてくれる子ですよね。
あっという間に食べてくれるんじゃないですか♪
【2008/11/22 23:56】

無題

ハル君もフユ君もお土産だねー。
いちごクローバー。
杏太郎に大好評でしたよ!
今はサンプル品を少しずつあげてますが、
消費するのにいつまで掛かることやらです。

500円玉貯金、来年に繰り越しはどう?
で、御宿・杏太郎に宿泊するとか??
  • じゅん
  • 2008/11/21(Fri)06:59:40
  • 編集

じゅん様

杏太郎くんもいちごクローバー好評でしたか♪
商品名も見た目にも美味しそうな(私は食べてませんが)感じでしたからね~
サンプル品の中で、どのペレットを食てくれるかわからないので、いつものペレットに混ぜてあげてますよ。
今のところハルとフユは喜んで食べてくれてます!!

500円玉貯金の残金は、財布からあっという間になくなりましたよ・・・
『御宿・杏太郎』では杏太郎くん自ら接客してくれるんでしょうか♪
あぁ~泊まりたいぃぃ~~
来年分をこれから貯めようと思います!!
【2008/11/23 00:12】

無題

お会いできなかったのは残念でしたが、ナミさんも
うさフェス楽しまれたようですね。
うさばらしはモモ父さんが名づけ親で、齧って
ストレス発散するらしいですよね。
いちごクローバーおいしそうに食べてますね。
うちは蕾がいらないみたいで残ってます。
乾燥キャベツ・・・初日の午前中には完売でした。
どうしても欲しくてしっぽさんんまで買いに行きましたw

ネコ様

今年もうさ吉くんはうさフェス会場でアイドルだったんでしょうね~
また来年、お会い出来たらうれしいです♪
うさばらしはモモ父さんが名付け親なんですか!?
うさばらしvsハルとフユをブログに載せますので見てくださいね。
乾燥キャベツ午前中には完売でしたかーー!!
大人気商品なんですから、いっぱい置いてて欲しい物です・・・
【2008/11/24 21:34】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うさばらし体験 フユ編 HOME うさフェスと飲み会

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe