忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさばらし体験 フユ編



福袋に入っていたうさばらし。
使い方がよくわからないとブログに書いたら、うさ友さんに囓って遊ぶモノだと教えていただきました。
でも、コレ結構デカイんですよ。(食器用スポンジくらいの大きさ)
ウーリーのHP見てもうさばらしが載ってなくて、どのくらいの量を上げたらいいのやら・・・
とりあえず半分に割って2ウサにあげてみることにしました。


うさばらし体験のトップバッターはフユ。



日頃の憂さを晴らして頂きましょう♪





ニオイを嗅いだら・・・






早速カジカジ開始!!





うさばらしを囓り始めたらテンションが上がってきた模様。





前足でバリッバリッと引っ掻いて・・・





いつにもなく真剣な眼差しで、うさばらし中。


フユは、猫ちゃんが爪研ぎするみたいにうさばらしを掘って、めくれた木を食べてます。
ブログを書いている最中も、横からバリバリバリッと激しい音が(笑)
うさばらし、気に入ってくれたようで良かった~
でも、そんだけ憂さを晴らすほどのストレスがあったのかしら・・・




             うさばらしはヒノキで出来ているそうで、
             とっても香りがいいですよ。
             
               

          ネットで調べてみてもどこにも売っていないのです。
          まだ発売されていないのでしょうか??
  

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うさばらしってネーミングがすごい!(笑)
初めて見ました〜。
でも気に入ってくれたみたいで良かったですね(*^-^*)
あの大きさでもハルくんとフユくんならあっという間になくなっちゃうかな?
発売されたら私も買おっかな♪

cube様

私も初めて見て、なんだこれ!?って感じだったんです。
うさ友さん情報によると昨年からうさばらしは出まわっているようです。
フユはうさばらしお気に入りのようですよーー♪
このうさばらし、丈夫にできているようでなかなか減りません・・・
小梅ちゃんは気に入ってくれるかしら~
【2008/11/26 15:34】

無題

うちはうさばらし入ってませんでしたよ。
去年の福袋で入っている人もいたから、
うさフェスの景品限定なのでしょうか??
フユ君、カジカジにホリホリに忙しそうねー!
うっぷんも晴れたかしら~?
  • じゅん
  • 2008/11/25(Tue)20:25:23
  • 編集

じゅん様

私、今年の運をすべて使い果たしてしまったかもしれません(笑)
うさばらしは昨年からあったんですね~!!
商品に高級ひのき使用みたいな事がかいてあるから、一体買うといくらするのでしょうか。
フユは結構激しくホリホリカジカジしているのに、一向に壊れる気配のないうさばらし。
当分これで遊んでもらおうと思います♪
【2008/11/26 15:38】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うさばらし体験 ハル編 HOME 試食会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe