忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出迎えする子、しない子

昨日、ROCK IN JAPAN FESから帰ってきましたーー!!
むちゃくちゃ暑くて、半日で2リットルは水飲んでました。
大好きなアーティストも、聴いたことなかったアーティストも見てきて、
大はしゃぎで楽しんできました♪





F県から片道5時間弱(高速は使ってません)かけて茨城県まで行ってきました。


 (ちなみに右が私です)

年甲斐もなく、公園のメインキャラクターの海くんと花ちゃんと写真撮っちゃいました!!
だってウサギさんだったんだもの(笑)

ハルとフユに3日間も逢えないだなんて、耐えられず写メをお願いしてました。
でも、なかなか届かなかったため、催促してしまうくらいハル・フユ禁断症状が出ていました。
私がいない間に、いつもより多めにバナナもらったりして、2うさは良い思いをしていたようです。


私が帰ってくると、フユが熱烈大歓迎をしてお出迎えしてくれました!!





「お帰りーー!!」と言っているかのようにケージの前に来てお出迎えをしてくれたフユ。


クーラー効いてても、やっぱり暑いから・・・








すぐにゴロンとしてました。


フユがこんなに歓迎してくれるなら、ハルもしてくれるだろうなぁと思って行ってみたら・・・





寝てるし・・・


そして、起き上がって





今日は念入りに毛繕い・・・


ハル、飼い主帰ってきたんだけど・・・





ナデコしてって感じで頭下げてきました(笑)
フユみたいにお出迎えしてくれたらどんなに嬉しいか・・・と思いつつ、
久しぶりに逢えたうれしさで、目一杯ナデコしてあげました♪


今日もとっても暑かったですね。
クーラーと扇風機と氷枕を使って2うさに涼んでもらっているのですが、
今日のハルはすごい格好をして涼んでました。





氷枕の位置を見てもらうとわかるんですが、





両足で氷枕を挟み、オタマを冷やしてました(笑)

どんだけ暑いんだか・・・



                       飼い主ーー!!
                ボクの変な写真載せないでよぉー!!   


                

                   だって面白かったんだもん♪
             こんな風に寝ているうさぎさんはハルだけかもね。
 






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お帰りなさ~~い!
とっても暑かったのですね!
うさちゃんのキャラクターと記念撮影とは!
きっと私もしてしまいそう(*≧m≦*)
フユちゃんとっても嬉しい!!ってお顔ですね♪
ハルちゃんは眠たかったのかな?

  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/08/07(Tue)21:32:56
  • 編集

無題

この度は、色々とありがとうございました。
まだまだ悲しみを乗り切ることができませんが、
悲しみが淋しさに変わる日もやがてやってくると思います。
今後とも仲良くして下さいね。

ナミさん、お帰りなさい。
フェスはめちゃめちゃ暑かったでしょう!
ハルくん、フユくんもおりこうでお留守番していたようで…
みなさん、元気に夏を乗り切って下さいね。
  • じゅん
  • 2007/08/08(Wed)06:56:48
  • 編集

豆丸ママ様

半袖焼けして帰ってきましたーー!!
キャラクターのうさちゃん達と一緒に満面の笑みで写っています♪

フユはいつでも大歓迎なのですが、ハルはお腹が空いたときと、ナデコして欲しいときだけすり寄ってくるんです(笑)

じゅん様

悲しみがまだまだ癒えない時に、コメントありがとうございます。
私はホントに何もしてあげられていないと思いますが、こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!!

ハルとフユはお利口にしていたからと、家族から美味しい物をもらって甘やかされていたようです♪
毎日暑いですが、2うさは元気に過ごしていますよ。
早く涼しくなって欲しいですねーー!!

無題

遅くなりましたがお帰りなさい。
3日間たくさん楽しめたようですね。
うらやましいですね~
更にフユくんの熱烈歓迎もうらやましいです。
ハルくんのマイペースなところも可愛いですね。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/08/08(Wed)20:46:33
  • 編集

あずパパ 様

楽しんできましたよーー!!
ただ、以前よりずいぶん体力が落ち、前の方で見る元気はほとんどありませんでしたが・・・
私としては夏はもう終わった感があるんで、早く涼しくなって欲しいです(笑)
ハルはホントにマイペースですよ。
でも、そこがまたかわいかったりします♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

大当たり♪ HOME 本番に弱いオトコ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe