忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大当たり♪

ハルとフユが食べている牧草は、petit Lapinさんの特選エレンズ産シングルです。
近所のペットショップで売っている牧草よりも、こちらの方がよく食べてくれているので、最近は2ヶ月に1回くらいのペースで買い物をしています。


いつも通りお気に入りの特選エレンズを買った後、petit Lapinさんからメールが・・・


牧草の販売が100トン達成されたそうで、たまたま我が家が
『100トンぴったり前後賞』を頂いてしまいました!!!!
幸運に恵まれているのか、それとも2うさが稼いでくれたのか・・・(笑)
イニシャルですが、名前も載ってしまいました!!
4つの景品の中から選べるようなので、お買い物券を頂く予定です♪



飼い主思いのハルとフユにご褒美としてメロンをあげました!!!
(私がよく行くお店で、食べきれなかったメロン(一切れ)を持って帰ってきただけなんですが)






甘~いニオイに敏感なハルは気がついて・・・





ケージの入り口を揺らすくらいの勢いで早くちょうだいとアピールしています。
メロンを食べるのが初めてなのですが、この勢いなら食べてくれそう♪





なんの迷いもなくガブリッ!!





目を細めてメロンを食べるハル。
ついに、この味を知ってしまいました・・・
でも、頂き物がない限り、今後我が家の食卓には上らないだろうな(笑)





この満足そうなハルの顔!!!
ハルはちょっとずつ食べては休み、食べては休みを繰り返し、優雅にメロンを食べました。


お隣のフユは、ハルが何かもらった事に気がついてソワソワ仕始め・・・
フユにもメロンをあげてみました。


 


真剣に見たこともないメロンのニオイを嗅いでいます。





えぇぇぇぇぇぇぇ~!!


ニオイを嗅いで、軽~くメロンにアゴスリしただけ。





あまりにも高級な物をあげていないことが、バレちゃうよ(笑)
フユは、お安い物が好きな庶民派なんだね。
飼い主の懐も助かるわ♪

結局一口も食べずに終わりました・・・


                

                  ボクはグルメだから
                     味にはうるさいんだぞ!!

 
                     

                甘い物なら何でも食べる訳じゃないんだね・・・  
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

当たったのですか!!!
おめでとうございま~~すw((>▽<))w
プチラパンさんのはちょくちょく見ていたのですが、こんな近くに当たる方がいたなんて(笑)
これはハルちゃんとフユちゃんの力なのかな(*≧m≦*)
メロンを食べてるハルちゃんのお顔が癒されますね♪

私事ですがようやく復活しました!
温かい言葉、とってもうれしかったです♪
ありがとうございます(^ー^* )
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/08/11(Sat)10:34:05
  • 編集

豆丸ママ 様

当たっちゃったんですーー!!
思いがけない当選にニヤニヤしっぱなしです(笑)
ハルが美味しそうに食べている姿を至近距離で見ている私。
いつ見ても癒されますね~♪
豆丸ママさん復活されたんですね!!良かったです。
まだまだ暑いですし、ご無理なさらずに!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダーに載っちゃうぞ!! HOME お出迎えする子、しない子

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe