忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーに載っちゃうぞ!!

我が家にも『うさ暮ら』さんからお手紙が来ました!!





飼い主とフユ宛に届いているよーー!!





ちょっと!!
フユさんこの手紙見てよぉ~



(↑光って写っているのは、飛びしっこカバーです)


「何?」って・・・
うさ暮らめくりカレンダーにフユが載るんだよ!!
発売は9月10日。
もう一ヶ月もないですね。
お友達のうさちゃんも載っているし、今から発売が楽しみです♪




フユ:「やっぱ、ボクはイケメンだからなっ!!」
フユさん、前歯出てますけど(笑)


締め切りギリギリにハルの写真も応募してみましたが、あえなく撃沈・・・
来年は、ハルとフユが揃ってカレンダーに載せてもらえるように良い写真撮らなきゃーー!!



=============================

実は昨日、2うさの爪切りをしたんです。
前回は一人でうまくできたので、今回も一人で爪切りをしました。
順調にフユの爪を切っていましたが、後ろ足の爪を深爪・・・
流血させてしまいました・・・






止血剤があったので、すぐに血を止めることが出来ましたが、痛い思いをさせてしまって猛反省しました。
次回からはもっと気をつけなくてはいけません・・・

ゴメンね、フユ。

止血後は、ホリホリして遊んだり、私の所に「遊んでよぅ!」と駆け寄って来てくれました。
深爪させた事で、フユが近寄ってこなくなるかと思っていたので、ホッとしました・・・

ハルの爪切りも一人でやってみました。
最初は、爪を切られていることに気がつかないくらい(笑)スムーズに切ることが出来ました!!



                 次からは気をつけて爪を切ってよね!!
              できれば爪切りはしないで欲しいんだけど・・・

                  
       
              今度から、もーっと気をつけて爪切りするね!!
                  でも、爪切りは月に一回しなきゃダメだよ!!  
             
                     

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

カレンダー掲載おめでとうございます。
発売が楽しみですね。

フユくん深爪してしまったんですね。
まだ一度も深爪をしたことが無いのでどんな感じになるのか想像できないのですが、大事に至らなくて良かったですね。
ちなみに家は今月もショップでお願いしました。
早く家で切れるといいんですけどね~
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/08/16(Thu)17:01:43
  • 編集

あずパパ 様

周りの人にカレンダーを配り歩きたい気分ですが、
私は羽振りよく出来ないから1冊の購入で終わりそうです(笑)

フユの深爪は、ハルみたいに暴れないから、
余裕でいたのが悪かったんです・・・
少しでも気を抜いてはいけませんね。
爪切りはうちもショップにお願いしたいところです。
でも、遠出するのが苦手な2うさなので、
自宅で爪切りするしかなさそうです・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ちょいちょい再び挑戦!! HOME 大当たり♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe