忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売れっ子





またもやフユさん、載っちゃったんだよ!!!






『うさぎと暮らすNo.25』の投稿写真にまた載せてもらったんだよ!!
前回載せてもらった写真は、カレンダーにも採用されちゃったし、フユさんったらかなり売れっ子なのね~♪と飼い主は写真を見つつ、ニヤニヤしてしまうんだよ(笑)


普段はこんな写真や・・・






こ~んな写真ばっかり撮っている飼い主。





↑のような写真ばっかり撮っている自分がいうのも何ですが(笑)
もの凄くかわいく撮れる時が、たま~にあるんですよね♪

もしかしたら、『うさ暮ら』編集部さんにフユのファンがいたりして・・・なんて勝手な想像をしております(笑)

実は、ハルとフユの写真を一枚ずつ送ったのですが、今回もハルは残念ながら落選・・・
次回はハルだけの写真を送ってみようかな。
ま、良い写真が撮れればですけれど(笑)



最近は、以前よりもすっかり涼しくなってきた東北地方。
うさぎ部屋のクーラーがいらない日もあるくらいです。
とっても気持ちが良かったようで、フユの爆睡姿を撮ることが出来ました!!





片足が上がっちゃうくらいの爆睡姿。
フユが爆睡しているのは滅多にないこと。
貴重な写真が撮れました♪


                 ボクの油断した姿を撮るなんて!!
               売れっ子の許可なしに写真撮っちゃダメだぞ!!   

                      

                  今度はハルの時代が来るかもしれないよぉ♪
                     
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

雑誌の掲載おめでとうございます。
カレンダーに続いてすごいですね。
今度はハルくんが載るといいですね。
家のお嬢様の写真も送ってみようかな~
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/08/21(Tue)09:57:29
  • 編集

無題

あたしゃ「うさ暮」では運が無いよ^^;
てか1回応募して駄目だったので「フン!」って思って以降応募してないんだけども(笑)
心が狭いのよ~(笑)
ともかくフユさん、すごいですなぁ♪
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/08/21(Tue)20:07:44
  • 編集

あずパパ 様

ありがとうございます♪
本屋さんでフユの写真を見た瞬間、自分がニヤニヤしているのがわかりました(笑)
ハルとフユが2ショット出来ればいいんですけどね~
でも、一緒にさせるとマウンティング合戦ですから・・・
今度あずきちゃんと一緒に載れたら嬉しいですね♪

兎間なおこ 様

ありがとうございます~♪
坊ちゃまはウサギ界で人気No.1なんですから~!!
私も1番最初は落とされましたが、2・3回目は載せてもらえましたよ。
ぜひ、もう一度チャレンジを!!!

無題

「うさ暮ら」見ました~~!
すごい!!
みた瞬間「フユくんだ」って嬉しくなっちゃったりして(*≧m≦*)
可愛かったです♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/08/23(Thu)21:05:17
  • 編集

無題

こんにちは。
フユ君、またうさ暮ら載ったの~!
私、まだ買ってないので見てません。
フユ君、ゴメンね~。
ハル君も次頑張ってね。
フユ君、スピィーって気持ち良さそうね♪
ところでうさ暮らの次号の投稿テーマは何ですか?
  • じゅん
  • 2007/08/24(Fri)14:15:41
  • 編集

豆丸ママ 様

『うさ暮ら』のフユを見ていただいたんですね♪
ありがとうございますーー!!
お気に入りのカメさん写真が載ったので嬉しかったです!!!
今度はハルが載って欲しいなぁ(笑)

じゅん 様

こんにちは!!
そうなんですよ。また載っちゃいましたーー♪

次のお題は「ペロペロうさぎ」ですって!!
じゅんさんはいっぱいさくらちゃん&杏太郎くんのペロッと舌を出している写真撮ってるじゃないですか♪
ぜひ、応募してくださーーい!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

小旅行 HOME ちょいちょい再び挑戦!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe