忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけたーー!!

いろんなうさブログさんで見ていたロールちゃん、見つけましたーー!!
仕事が終わってから、自転車を吹っ飛ばし三軒目のセブンでやっとこ手に入れたロールちゃん。





焦って2本も買ってしまいました(笑)

残念ながらチョコレートクリームのロールちゃんは見つけることが出来ず・・・
切り分けた写真がないくらい、あっという間に完食でした♪
念願のロールちゃんを食べられたから、余計においしかったーー!!
またあのセブンに買いに行かねばっ!!!!


私ばかり美味しい物を食べていては、我が家のうさぎ様達が黙ってはいません。
今日はハッピーサンデー
冷凍庫で凍らせたパインをあげました。





パインをあげたら、ずーっと目を閉じて味わっていました(笑)
美味しかったんだねーー!!
おしりもピクッピクッと痙攣するくらい、美味しかったようです。





いつもの様に、お皿からパインをくわえてこっそり食べるフユ。
フユのおしりもピクッピクッとしてたねーー!!


※我が家はハルとフユが小さい頃から凍らしたパインをあげています。
急にあげるとお腹を壊す可能性もありますので、お気をつけください!!
(ちなみに、ハルとフユは凍らしたパインを食べてお腹を壊したことはありません)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7月28日にSakuRabbitのさくらちゃんがお月様に帰りました。

昨年、悪性リンパ腫を患い、大手術をしたさくらちゃん。
その後、もの凄い快復力を見せてくれたさくらちゃん。
ウマウマ顔が豪快で、いつも美味しそうにご飯を食べていたさくらちゃん。
私は、さくらちゃんのウマウマ顔を見て、いつも幸せな気持ちになりました。





さくらちゃん、ありがとう!!

ハル・フユ:「お月様から、ボク達のことも見てるかな??」

さくらちゃんみたいなウマウマ顔は出来ないけれど、ボク達のウマウマ顔を見てね!!




                    


                     ボク達のウマウマ顔は  

                    
                  
                  まだまだ、さくらちゃんには敵わないなぁ 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりです。
その節はご心配ありがとうございました。
さくらちゃん、お名前は存じておりました。
そうでしたか…月に還って…。
きっと、ウサギ様みんなの事を見守っていてくれる事でしょうね。
安らかに眠ってくれる事を願って止みません。

ハルくんとフユくんもさくらちゃんに負けないくらいのウマウマ顔ですよ♪

無題

ロールちゃんゲットおめでとうございます。
僕はまだホイップを手に入れていないのでまた買いに行こうと思います。
冷凍パインおいしそうに食べていますね。
冷凍パインというと給食のデザートを思い出します。
今はもう無いのかな~?

さくらちゃんのことは初めて知りました。
ウサギさんがおいしそうに食べているウマウマ顔は本当に幸せにしてくれます。
お月様でもたくさんウマウマ顔してくれてるといいですね。

  • あずパパ
  • URL
  • 2007/07/30(Mon)19:39:57
  • 編集

無題

人間もそうだけど、うさぎさんに限らず動物も寒暖の差が激しいこの時期多いですよね。

悲しい知らせが続いてます。

さくらちゃんのご冥福お祈りします( ̄人 ̄)
  • にーな@飼主♀
  • URL
  • 2007/07/31(Tue)00:15:55
  • 編集

LAPIS 様

お久しぶりですーー!!
LAPISさん&3うさ様達がご無事で何よりです♪
震災は避けられないので怖いですよね・・・
さくらちゃんのブログは、私がブログを始める前から拝見させてもらっていました。
頑張っている姿を見ていたから、とても悲しかったです。
ハルとフユのウマウマ顔を、お月様から見てくれてると嬉しいです。

あずパパ 様

でも、チョコレートも気になります・・・
冷凍パインそう言えば給食にでましたね!!
もう十何年前の話ですが(笑)
さくらちゃんがお月様に帰ってしまって、本当に悲しいです。
うさぎさんって食べている時、口元が上向きになって笑っている様に見えますよね。
その顔を見るとついつい私まで笑ってしまいます(笑)

にーな@飼主♀様

本当にそうですよね。
この時期は体調を崩し安いですから、ハルとフユの体調管理はしっかりやらなくてはっ!!
私は夏バテ知らずですが(笑)、今年は猛暑らしいんで、気をつけなくてはいけませんね!!
さくらちゃんは6歳の誕生日を前にして、お月様に帰ってしまいました。
美味しそうにご飯を食べている姿が今でも焼き付いています。
この暑い夏をみんなで乗り切りましょうね!!

無題

ロールちゃんゲットですね!!
やっぱり2本買いですか♪私もでした(笑)
冷凍パインよっぽど好きなんですね。
目を閉じている写真をみるだけでも伝わってきます(*´▽`*)

  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/08/01(Wed)21:31:34
  • 編集

豆丸ママ 様

豆丸ママさんも2本買いでしたか!!お仲間ですね♪
美味しかったからまた食べたいです!!

ハルは味わって食べるように、終始目をつぶってました(笑)
食後はパインの香りが部屋に広がって良いニオイがしますよ♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

本番に弱いオトコ HOME 飼い主はニオイフェチ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe