忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヤツ祭り

ラヴィすけさんから美味しい物を頂いた数日後、SakuRabbitのじゅんさんからもステキな物を頂きました!!





ハルとフユには「うさぎの野草シリーズ」のタンポポ。
私にはチョコチップクッキーと桜ティーと「まかないこすめ」のあぶらとり紙&紙せっけんと金箔入りの入浴剤とたくさん頂きました!!

じゅんさん、ありがとうございます♪


換毛がまだ続くハルとフユに、ブラッシングのご褒美に最近オヤツをあげることにしています。
頂いたタンポポをブラッシング前にあげてみました。





ハルはブラッシングに対して敏感だね・・・





タンポポを目の前に出しても、ブラッシングのことが気になっちゃって、食べるどころではない様子。

でも、お家に帰ると・・・





とっても美味しそうに食べていました。


ハルとは正反対にブラッシングでは大人しくしていてくれるフユは、さっそく食いつきました!!!





掃除機のようにあっという間にお口の中へ。





お皿が空っぽになったので、お皿をさげると・・・





タンポポが落ちていないか、念入りにチェックしてました。

フユったらもうないんだよ(笑)


春の香りがする桜ティーと私の中で『大好きなお菓子ランキング』の上位にランクインするチョコチップクッキーを一緒に頂くと最高に美味しかったです♪
特に夜に食べるお菓子は、最高に幸せな気分になります(笑)
ハルとフユ、そして私も美味しく頂きましたーーー!!!




最後に、先日のにわんぽショット




出たばっかりなのに、キャリーに戻ろうとするハル。





日陰で日向ぼっこしている気分になっているフユ。


まだまだにわんぽを楽しんでいる2うさではありません。
せっかく伸びるリードを買ったのに・・・
飼い主は、一緒にお花見に行きたいんだけどなぁ~



       あの伸びるリードで、一緒に広い野原を駆け回るのが
       私の夢です(笑)
       
          

      夢を実現させるためには、早くにわんぽをクリアしておくれ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ご紹介ありがとうございます。
ハル君、フユ君もウマウマありがとう~!
もうすっかりポカポカな毎日ですね。
にわんぽいいなあ~
フユ君ももしかして日陰好きなのかしら?
杏太郎はうさんぽに行くと私の影の中に入って
ゴロンって休憩したりしています。
うちの方の桜は今週から来週が見頃って感じ。
お休みの日にはお花見うさんぽに行く予定です~

  • じゅん
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)07:03:32
  • 編集

じゅん様

>杏太郎はうさんぽに行くと私の影の中に入って
>ゴロンって休憩したりしています。

↑ホントですか!?
お外でゴロンするなんて、ビックリです!!
たぶん、杏太郎くんはじゅんさんの側で休憩したかったですよぉ♪
カワイイなぁーー!!!
たくさんありがとうございました。
クッキーもったいなくてちょっとずつ食べているのですが、明日くらいにはなくなりそうです(笑)
とっても美味しかったです♪
お花見レポ楽しみにしていますね!!!
【2008/03/27 23:55】

ブラシ

こんばんわ。
ブラシのご褒美におやつっていいですね。
うちのるんもハルちゃんと同じでブラッシングに敏感です。
フユちゃんは平気なんですね。
えらいです。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2008/03/27(Thu)21:09:58
  • 編集

東京ファーム様

こんばんは。
最近、頂き物が多かったので、オヤツがたくさんあるんですよ♪
ブラシの後、いつもは何もあげていなかったのですが、「ブラッシングが好きになってくれるかも・・・」と淡い期待を抱きながら、ちょっとあげています。
まだ、効果はありませんけどね(笑)
フユが平気なのは、撫でられていると勘違いしているからなんです。
特にオデコのあたりをブラッシングすると、歯ぎしりをして喜んでいますよ。
【2008/03/27 23:59】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

写真の整理 HOME 初めての味

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe