忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くせっ毛

とうとう手に入れました!!





じぃじが我が家にやってきました!!
ロールちゃん抹茶(期間限定品)
抹茶クリームかと思っていたら、ホイップクリームの中に粒あんが入っていましたよ。
生どらやきのような味わいでした♪
明日のおめざにしようと思っていたけど、写真撮っていたら食べたくなり・・・
食べてしまいました(笑)

先日、コンビニにロールちゃん抹茶という値段が付いていたのを発見。
その時は売り切れてしまっていたので、次こそは手に入れようと思っていたのです。
買えてよかったーーー!!!











ハルの写真をアップで撮っていたら、ヒゲがねじれていたり、変な方向を向いていたりするのです。
皆さんの愛兎ちゃんのおヒゲはくせっ毛ですか??





毛先がくるりとカールしちゃっているのもあります。
フユは直毛なのに、ハルだけくせっ毛っぽいのです。





ちょうど頭の真上あたりに垂直に生えているのは何毛なんでしょう(笑)
ハルはよくゴロンと横になって寝ることが多いので、寝癖がついちゃっているんでしょうか。
それとも飼い主と一緒でくせっ毛なのかなぁ。





寝ちゃったよ・・・
ハルは本当に気まぐれな性格。
写真撮っていても、ナデコしていても構わず寝ます。
牧草を補充した時だけは、すぐ起きて食べるんですけどね(笑)
そこがまた可愛いんですけど(親バカ)



       ハル:「飼い主はボクが眠い時に限って
           カメラを持ってやって来るんだ。
           ゆっくり眠らせて欲しいよ!!!」

          
        
          
         飼い主は最近鼻づまりで寝不足気味。
         ハルは気持ちよさそうにお昼寝してる・・・
         あぁ~うらやましい!!!  
   


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ロールちゃん抹茶ですね☆
こちらではコーヒーばかりで未だに見つけられません。
おひげ・・・くせっ毛なんですね。
うちは妙に長いのがあったりして、でも結構抜け
落ちているのではえかわるのですよね。
ねむねむなハルくん、見ているとのんびりしちゃいます~。

ネコ様

関東限定のロールちゃんがうらやましいです!!
うさ吉くんのおヒゲは長い毛が混ざっているんですね。
ヒゲが落ちているのをよく見ます。
換毛と同じように季節ごとに生え替わるんでしょうか。
ハルののんびりしている姿はいつ見ても和みます♪
【2008/03/11 21:58】

無題

あ!!ここでも抹茶が!!(笑)
私も見つけましたよ~♪オイシカッタ♪
オヒゲのくせかぁ・・・。
我が家の3ウサには見当たりませんねぇ。
ぷーだけは、なぜか途中で切れることが多いです。
なので、彼女のひげは妙に不揃い・・・(^^;)

LAPIS 様

LAPISさんも食べましたか♪
私もペロリと食べちゃいましたよ。
ハルのヒゲも途中で切れてます!!
牧草をラーメン食いしている時、一緒にヒゲまで食べているんじゃないかと思います(笑)
【2008/03/11 22:11】

無題

抹茶!!美味しそう~
うち田舎だから、やっとコーヒーが出ました^^;また探してみよう。

癖毛・・・一度だけちりちりの毛がありました(笑)
  • ラヴィすけ
  • URL
  • 2008/03/10(Mon)17:50:44
  • 編集

ラヴィすけ様

うちは「もっと田舎」だから抹茶しかなんですよ(笑)
コーヒー味には出会うことなんてないんですから!!
ところで、なんでちりちりの毛なんですか!?
ビックリです(笑)
【2008/03/11 22:17】

無題

お久しぶりです~
抹茶、私もこの前食べました。
ラス1をゲットしたのダ!

おひげ・・・杏太郎は真っ直ぐですが、
さくらはクセ&枝毛?枝ヒゲでしたよ~
  • じゅん
  • URL
  • 2008/03/10(Mon)23:24:34
  • 編集

じゅん様

お久しぶりです~
私もラス1を逃さずゲットしましたよ♪
枝毛っぽいのもあるんですよねーー!!
ハルのくせっ毛はさくらちゃんと一緒です☆
【2008/03/11 22:23】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

暖かい日は「にわんぽ」だよね! HOME 男の子だけどひな祭り♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe