忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての味

少し前ですが、ラヴィの気まぐれ日記のラヴィすけさんからステキな物が届きました♪





ラヴィすけさんが旅行に行かれた時のお土産の、びわケーキとびわキャラメル。
そして、ハルとフユにはオヤツ詰め合わせを頂きました!!!

びわケーキは届いた次の日のおめざ。
キャラメルは職場で食後のオヤツとして頂いてます。
とっても美味しかったですよーー♪


気になったのはハルとフユへのオヤツ詰め合わせ。





10種類ものオヤツが小さな小袋に入っています。
最初、ラヴィすけさんが一個一個手作りで作ってくださったのかと思った私。
ラヴィすけさんからのメールで「そんなに几帳面じゃないです」と返信がありました(笑)

こんなステキなものは、私が住んでいるこの辺の田舎じゃ買えないので、チビチビと小出しでハルとフユにあげようと思います。






たくさんあって迷っちゃうよね~
やっぱバナナから食べてみよう♪





乾燥バナナは初めてあげました。
このバナナはカリッカリに乾燥されたバナナではなく、少ししっとりめ。
手ずからあげようと思っていたら、グイッと引っ張られて持ち逃げされました・・・





初めて食べる乾燥バナナのお味はどう??





あまりのウマさに口開けすぎ(笑)
こんなの食べたことな~い!!って顔をしています。





ラヴィすけさん、こんなにたくさんありがとうございました!!!
今のところ、まだバナナとアップルしかあげていませんが、喜んで食べています。
ラヴィくん&ミミちゃんは何が一番好きなんでしょうか??




先日、ハルのフカフカな前足を触るのが日課と書いたら、結構毎日触っている方が多くてビックリ。
仲間がいて良かったです!!
フカフカな前足もいいですが、こちらの小枝のような前足もいいんですよー♪





両前足を一気に持つと、お腹のフワフワな毛も触れて、最高なのです!!!
触らせてくれたお礼にたっぷりのナデコ。





さっきまで迷惑そうな顔をしていたけど、ナデコが気持ちよくてうっとり顔になりました♪





       フユ:「オヤツをもーーっと食べたいなーーー♪」

            

      かわいく歌ってみたって、たくさんはあげないよ。
  今日はブラッシングの時に5㎜程度のアップルを2粒ずつあげました。
        


今朝、またステキな物が届きました♪
次回アップします!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハル君もフユ君も美味しいおやつがたくさん!
フユ君のウマすぎ~!のお口・・・
めちゃめちゃ可愛い♪
感動が伝わってくるって感じでございます。
  • じゅん
  • URL
  • 2008/03/23(Sun)17:42:03
  • 編集

じゅん様

たくさんのおやつを前に、どれから食べさせようか迷ってしまいました!!
フユが、あんなに大きく口を開けて食べているのを見て、笑いながら写真撮りましたよ(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうねーー♪
じゅんさんから頂いたおやつも“初めての味”なので、どんな顔をしてくれるか楽しみです。
【2008/03/23 22:49】

びわ

こんばんわ。
素敵なプレゼントですね。
びわキャラメルってどんな味なのかな。
そして、乾燥バナナ。
おいしそうに食べてますね。
前足は私も毎日1回だけ、さわることを許されます。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2008/03/23(Sun)19:54:27
  • 編集

東京ファーム様

こんばんは!
たくさんのステキなプレゼントを頂いちゃいました。
びわキャラメルは、一口噛んだだけでびわの味がぶわっと広がります。
美味しかったですよ♪
乾燥バナナ、わたしも欲しくなるくらい美味しそうに食べていました。
でも、私が食べちゃうとなくなってしまうので、やめましたけど(笑)
【2008/03/23 22:54】

無題

紹介ありがとうございます~^^
ハルくん、フユくんにも気に入って貰えてよかったです♪

ラヴィとミミは、基本何でも大好きです(笑)
バナナ、アップル、パイナップルが結構好きそうですよ。
ビワキャラメル、実はまだ食べてないのです^^;あとで食べようっと~
  • ラヴィすけ
  • 2008/03/24(Mon)07:44:13
  • 編集

ラヴィすけ様

美味しい物をたくさん頂き、ありがとうございました!!
ラヴィくんもミミちゃんもあんまり嫌いな物がないんですね。
とってもエライです!!!
まだパイナップルをあげていませんが、生パイン好きのハルとフユは確実に好きだと思います♪
ブラッシングの後のご褒美にこのオヤツをあげています。
これでブラッシング好きにもなってくれるといいのですが・・・
【2008/03/24 21:55】

美味しそう!

フユちゃんもハルちゃんも美味しいおやつ、たくさんもらてよかったですね~♪(*´∀`*)
乾燥バナナってあるのですね!
しかもちょっとしっとりなのですか?
人間が食べても美味しそうですね~(´Д`;)
フユちゃんの「ウマすぎ」の表情はホントにそう言っているみたいです。(*´∀`*)
きっとすごく美味しかったのでしょうね。
そして前足もお腹もさわらせてくれるなんて、
フユちゃん羨ましいです!!(´Д`;)
  • ポポママ
  • URL
  • 2008/03/25(Tue)11:49:44
  • 編集

ポポママ様

たくさんオヤツを頂いたので、当分はこのオヤツを小出しであげる予定です。
乾燥バナナって言っても、手に持つと若干ふっくらしていて、香りもとっても良いんですよ!!
私も食べてみたい所ですが、オヤツが減ってしまうので(笑)
フユは一口バナナを囓るごとに、バナナにアゴスリ・・・
「これはボクのだからあげないよ」って何度も言っているように見えましたよ。
【2008/03/25 21:19】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

オヤツ祭り HOME 朝起きたら・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe