忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選者発表!!

ハルとフユお誕生日&お迎え記念プレゼントの当選者発表です♪


まずは【ハル賞】


じゅんさん、おめでとうございます!!
【ハル賞】を希望されたのが、じゅんさんだけだったので、抽選なしでの当選です☆



次に【フユ賞】


ラヴィすけさん・豆丸ママさん・東京ファームさんの3人での抽選となりました。
乾燥ニンジンを使って1うさでの「おいでおいで競争」
                    ↑競争相手いませんが(笑)





では、早速フユ賞の「主役」の登場です!!!
それでは抽選お願いしまーーーす!!





ちょっと!抽選用のニンジンには見向きもせず、ハルの家の前へ。
そっちに行っちゃダメだよ。
気を取り直してもう一度チャレンジ。















ラヴィすけさん、おめでとうございます!!
フユがチョロチョロと動き回るので、「もしかしたら食べずに終わってしまうのでは」と思ったのですが・・・
大好きなニンジンを食べないわけがありません(笑)
お隣のニンジンも食べる勢いだったので、取り上げました。
残りのニンジンはハルとわけっこしてあげました♪


☆☆☆

じゅんさんは住所が変わっていなければ連絡不要です!
ラヴィすけさん、プレゼントをお送りさせて頂くので、下のメールフォームから住所をご連絡くださいね。
豆丸ママさん、東京ファームさんもメールフォームから住所を教えて頂くと、ハルとフユの写真+αを送らせて頂きます。

☆☆☆



今日はとーっても寒かったーーー!!!
また雪が積もりました。
ちょうど私が休みだったので、2うさを庭に連れ出してみました♪






耳が前に向いているので、少し警戒している様子のハルでしたが・・・





ピョコピョコと雪の上を走り回っていました!!
もしかしたら、お外の楽しさがわかってきたのかも。
ただ、ハーネスを着せるとき、胴回りが太くなったようで、装着がスムーズに出来ませんでした。
簡単に取り付けができるハーネスを今度探してみようと思います。





やっぱりビビリのフユは終始へっぴり腰。
ハルみたいにあっちこっち行ったりせずに、雪のニオイを嗅いでいました。





ゆきんぽ写真は今年撮れないかと思っていましたが、撮影出来て良かったです。
2うさ併せて5分くらいの短いゆきんぽでしたが、飼い主は大満足でした♪
ハルとフユはどう思ったかなぁ。



        ハル:「無理矢理ハーネス着せられてたら、
           飼い主に太ったって言われちゃったよ。」
       
           


           「まったく、失礼しちゃうよねーーー!!!」 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フユちゃん、ありがとう!!ナミさんもありがとう!!
後ほど送らせていただきますね^^

うちの方の抽選は、残念ながら外れてしまいました・・・申し訳ないです(>_<)
  • ラヴィすけ
  • URL
  • 2008/02/25(Mon)14:07:29
  • 編集

ラヴィすけ様

おめでとうございます♪
明日にでもヤマト便で送りますね。
ラヴィすけさんのDECOチョコ、残念でした・・・
抽選係のラヴィすけくんは大仕事で大変でしたね。
飽きちゃって食べなかったのには笑ってしまいました。
【2008/02/26 20:22】

無題

ハル君もフユ君も雪んぽしたんだね~!
足は冷たくなかったかなあ?
雪の上に付いているフユ君の足跡カワイイですね^^

フユ君、抽選のお役目お疲れ様!
ハル賞ありがとうございます。
何か申し訳ないですがハル君もナミさんもありがとです♪

  • じゅん
  • URL
  • 2008/02/25(Mon)15:09:00
  • 編集

じゅん様

念願の雪んぽ出来たんですよ♪
ハルは雪で足の裏が冷たかったのかも・・・
はしゃいでいる様に見えてたけど、冷たいからピョコピョコ走り回っていたのかもしれませんね。
雪の上に出来た大きな足跡と小さな足跡をみてカワイイなぁって思いました。
明日にでもヤマト便で送りますね!!
【2008/02/26 20:29】

無題

おぉー残念でした(*´▽`*)
楽しませてくれてありがとう♪
豆ちゃんの涙ようやく止まりました!
2日ほどあまり寝ていない(寝ましたが)のでグッタリ疲れました(笑)
心配してくれて本当にありがとうございます!
昔はコタツでも平気で寝れたのに歳のせいか・・・
豆ちゃんのおかげで夜中までいっぱい遊べて幸せでした(^ー^* )フフ♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2008/02/25(Mon)20:51:42
  • 編集

豆丸ママ様

残念ながら、ハズレてしまいました・・・
豆丸くんの看病で2日間も寝られなかったんですね。
豆丸くんの涙か止まって本当に良かったです!!
夜中までママさんが一緒にいてくれたら、治るのも早かったのかもしれませんね。

【2008/02/26 20:34】

残念

こんにちわ。
ドキドキしながら動画を見ました。
とっても残念。
フユちゃん、次は私の食べてね。
伯父さま、うちの母と同じ病気なんですね。
本当にお辛いと思います。
でも最近思うんです。
どの治療も相当な副作用がある。
薬づけや副作用に悩まされる日々より、健康な食事をしたり、楽しく過ごしたりすることも治療なんじゃないかと。
私も次の抗がん剤はやるか悩んでいます。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2008/02/26(Tue)12:25:44
  • 編集

東京ファーム様

残念ながら、ハズレてしまいました・・・
次回、また何かあったら参加してくださいね♪

伯父は他県に住んでいて、まだ私はお見舞いに行っていません。
いつも通り食欲があり、元気になりたいという気持ちを持っていると聞きました。
薬だけが治療の特効薬ではないですよね。
楽しく過ごすことも、とっても大事なことだと思います。
【2008/02/26 20:41】

無題

憧れのゆきんぽ写真ですね~
家の方も最近やっと雪が積もるようにはなったの
ですがベチャベチャの雪なので散歩させられませ
ん。
雪の中の写真早く撮りたいです。
  • あずパパ
  • URL
  • 2008/02/27(Wed)20:17:05
  • 編集

あずパパ様

今年は無理かと思っていたので、ちょうど雪が降ってくれてラッキーでした♪
寒かったけど、積もりたてのフワフワの雪だったので「ゆきんぽ」出来ましたよ。
短時間での撮影だったので、あんまりいい写真が撮れなかったんですが、満足しています!!
【2008/02/28 22:50】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おやすみの挨拶 HOME 締め切り間近!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe