忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真嫌い

ポポママさんのブログを見ていると、いつもお菓子を作りたくなります。
毎回とっても美味しそうなスイーツを手作りされているので、見ているだけでヨダレが・・・(笑)

今回はマフィンを焼いてみました♪





材料がそろえば、仕事でくたびれていても作ってしまいます。
そして、夜中に焼き上がっても食べてしまいます。
お菓子作りは、私のストレス発散方法の一つかもしれません。
(食べる方がメインだったりして♪)




アニコムのどうぶつ健保を更新するのに、新しい写真が必要になりました。
写真を撮られるのがあまり好きじゃないハルは、カメラをおもいっきり無視。





あのぉ、こっち向いて欲しいんですけど・・・





忙しそうにはまったく見えないんだけどなぁ(笑)





おっ!!
カメラ目線だ!!
そんな感じでもう一枚行ってみよう!!!(←変態カメラマンみたい)


写真撮り始めて30分経過・・・





あら~
カワイイ写真撮れちゃいました♪
粘り勝ちですね。
ハルの保険証写真はこれに決定!!!


ちなみにフユはコレ↓





2うさとも可愛すぎるーーー!!!
なんて思っているのは、飼い主だけだな(笑)




            
          この写真だったら、来年のカレンダーに載っちゃうかな♪
               でも、バックが汚すぎるかしら(笑) 

               


            ちなみにフユだけは「うさぎめくり」に応募しましたよ~
               締め切りが3月31日ですって!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちょっとご無沙汰している間に壁紙がうさぎさんですね♪
ナミさんもお菓子作りですね。
おいしそうです。私も今作りたいものがあるのですが、
なかなか材料を揃える余裕がなく・・・。
今日お買い物に行って買ってこようかな♪

保険値上がりなのですね。うちは加入していなかったの
ですが、去年病後完治半年後から加入できる
ようなので、検討しています。
でも保険料値上がりなんですね。迷います。

うさぎめくり・・・応募されたのですね。
ナミさんの写真素敵だからきっと採用されますよ♪
うさ吉は今年の4月の週に採用してもらったのですが、
4月が来るのがとても楽しみです☆

ネコ様

お気に入りの壁紙を見つけて、ちょうど一周年に合わせて変えてみましたよ!!
お菓子作りはハマりますね~
ネコさんも美味しい物、作ったんでしょうか♪
保険料値上げのため、ホームベーカリーが欲しかったのですが、あきらめました(笑)
『うさぎめくり』にうさ吉くんが載っているのを見て、いいなぁ~って思ったんです。
採用されたら嬉しいな♪

【2008/02/17 23:13】

無題

ハル君もフユ君もかわいいお写真が撮れましたね。
うちの証券写真もいい加減変更しなくちゃです。
杏太郎は4ヵ月の頃のままです^^;
マフィンも美味しそう♪
いいなあ~お菓子作りができるなんて。
  • じゅん
  • URL
  • 2008/02/17(Sun)14:03:16
  • 編集

じゅん様

フユは結構カメラ目線してくれるので助かるんですが、ハルの場合はとっても時間がかかります。
粘った甲斐があって、可愛い写真が撮れました♪
杏太郎くんは4ヶ月のままですか。
きっとカワイイんでしょうね~
お菓子作りは「焼きたてをすぐに食べる」とハマりますよ。
ちなみに、お菓子作り始めたのはここ最近なんですけどね。

【2008/02/17 23:18】

無題

とても美味しそうなマロンマフィンですね!(*´∀`*)
ナミさんは夜でも作っちゃうのですね!
でも私も働いていた頃は完全にストレス解消のために作っていましたよ。(´Д`;)
それにしても、マロンですかぁ~♪
想像しただけで口の中がマロンで幸せです。
それからナミさんの保険のアドバイスいただいて、さっきアニコムに保険料の手続きしてみました。
病院で出し忘れちゃたので、ちょっと面倒くさくなって忘れていたのですが、やっぱり請求しなくちゃですね☆
  • ポポママ
  • URL
  • 2008/02/19(Tue)11:48:17
  • 編集

ポポママ 様

夜、部屋中が甘~い香りでいっぱいになるのが好きなんですよ♪
やっぱりお菓子作りはストレス解消になりますよねーー!!
アニコム、請求額が半額引かれるのは大きいです。
今回の健康診断でも、ハルは目薬を処方されたので、アニコム使用しましたよ。

【2008/02/19 22:51】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お誕生日とお迎え記念日 HOME 1周年だよ!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe