忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切り間近!!

ハルとフユお誕生日とお迎え記念プレゼント実施中!!!
↑詳しくはこちらをご覧ください♪


今のところご応募頂いているのは
【ハル賞】
じゅんさん

【フユ賞】
ラヴィすけさん
豆丸ママさん
東京ファームさん


締め切りは24日午後6時です!!
じゃんじゃんご応募くださいね。

=====


ハルとフユに買った誕生日プレゼントは・・・





ぬいぐるみです。
この2年間で、買い換えたぬいぐるみは数知れず・・・
またまた可愛い子ちゃんを買ってしまいました(笑)





早速、新入りのうさちゃんのニオイをチェック。



フユにも新しい子をあげました。





記念撮影しようと思ったのに、ジッとしてくれないフユ。
プレゼントはいつも愛用しているロディちゃんの色違いです。





いつものロディちゃんだから、気に入ってくれた様子。





毛繕いしながらでも、お礼言ってくれてありがとう(笑)





フユが油断していると・・・





あらら。
ハルにロディちゃん取られちゃってる(笑)





ハルも大満足♪
ハルは、あんまりうさちゃんは好きじゃない様子。
なので、フユのとプレゼントを交換することにしました。
フユが不機嫌になるかと思いきや、案外うさちゃんと仲良くしています(笑)




            ぬいぐるみって案外高いんですよ。
            でも、数日で汚くなりました(笑) 
            

               

           今年は何個ぬいぐるみを買うんだろう・・・       

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

モデル立ち?

はじめまして、こんにちわ。
記念写真のハルさん、すっとしてて可愛いですw
最後の、とおーくにうつってるロディちゃんも切なくて面白いですw
  • otona-usagi社
  • URL
  • 2008/02/24(Sun)14:22:10
  • 編集

otona-usagi社様

はじめまして。
お迎え記念の写真も見て頂いたんですね。
ありがとうございます♪

【2008/02/24 21:30】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

当選者発表!! HOME 二歳検診

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe