忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘えん坊ちゃん



『ROCK IN JAPAN FES 2009』に行ってきました!!
昨年フェスで見て好きになった鶴のライブも楽しかったし、泉谷しげるのライブも還暦とは思えないパワフルさに感動してきました。
その他にもBEAT CRUSADERS・KING&PRINCE・POLYSICS・スーパーフライ・真心ブラザーズ・ユニコーン・見納めのウルフルズも楽しかった~♪
カジヒデキは42歳と思えない爽やかな短パン姿でジャンプしてて、「カジ君、スゴイ!!」って尊敬の眼差しで見てきました。


ほとんど曇り空だったので、日焼け対策を怠ったら、顔面が真っ赤っかに日焼けしちゃいました・・・
毎年いっているのに、毎回どっか日焼けして帰ってきます。
マスクで隠さないと仕事出来ないほどヒドイ顔だったのですが、ようやく治りましたよ。


私が茨城から帰宅すると、夜中にもかかわらず2ウサがお出迎えしてくれました~
姉からメールでハルとフユの様子を送ってもらっていたのですが、3日ぶりに会う愛ウサ達はもうそれはそれは可愛く見えましたよ。(親バカ)

フユの足は、フェスに行く前からまた膿がたまっている様子だったのですが、帰ってくると膿が出て傷口が固まっていました。
今はかさぶたの下あたりが少しふくらんでいる状態です。







高速でシーツを掘っているフユ。
その後、飛びシッコ。。。



サークルで遊ばせていても、素早く走り回っているのでほとんどブレブレ写真ばかり。
足のかさぶたを触っても痛がらないので、足をかばう様子はありません。







チョロチョロ動き回ってちっとも写真が撮れないので、ゴロン姿を撮ってみました。
サークルの編み目からシッポが出ているのがカワユイです♪








まだ膿が出ているので、ケージを常に清潔にして、毎日フユの足をチェックは欠かせません。
今は、右足意外は特に何も変わりない様子です。
ただ、ますます甘えん坊ちゃんになっている気がします。







フユが私にベッタリなので、ハルも負けじと甘えん坊ちゃんになってきました。
ツンデレなハルなので、私は嬉しいばかりです♪







ハルはフユと違って飛びシッコをあんまりしないので、竹マットを敷いています。
フユのシーツだらけ(洗えるように)のサークルと違ってひんやりしているようでよくゴロゴロしていますよ。








ピンぼけだけど可愛く撮れました。
ハルの大ききくてむっちりした前足をギューーっと掴みたくなりませんか♪







              




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ロックインお疲れさまでした〜♪
ああいうフェス、もう何年も行ってないですけど、やっぱり行くと楽しいですよね☆
ユニコーン観たかったな〜。
カジヒデキってもう42歳なんですか!?Σ( ̄□ ̄)

ハルくんフユくん、ナミさんが帰ってきて嬉しかったんでしょうね。
喜んでるのが写真からも伝わってきて、見てる私までにんまり(^-^)
フユくんの足も順調みたいで良かった。。。
完治まであと少し!頑張ってくださいね(>_<)
  • cube
  • 2009/08/09(Sun)00:55:32
  • 編集

cube様

フェス楽しんできましたよ~♪
民生の曲はよく知ってるけど、ユニコーンはそんなに聴いたことなかったのです。
でも、ライブ前にレンタルして聴いたのでライブを楽しめました~!!
カジ君にはオドロキですよね。
年齢が気になってYahoo!で検索しちゃいましたよ(笑)
フユの足は一進一退というような感じで、残念ながら全く膿が出なくなった訳じゃないのです。
今はかさぶたが取れて患部がピンク色になっています。
患部が広がったり、他のところから膿が出て来たりはしていないので、それだけが救いです。
心配して頂いてありがとうございます!!!
【2009/08/10 21:52】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

自家製にんじん HOME フユの足の経過

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe