忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山形県産 佐藤錦



スーパーでさくらんぼを買ってきました。
この量で¥200とは割高な気がするんですが・・・(←貧乏症)







すでにさくらんぼをガン見している子が(笑)





食べさせる前に頭にさくらんぼをのせちゃいました♪



                 ☆ハルパフェ☆







                 ☆フユパフェ☆


ハルパフェ&フユパフェ、いかがですか??






続きまして・・・
私にとってハルとフユの萌え萌えショット♪










はぁぁ~たまりません♪







ハルもフユも種はキレイに残して茎まで美味しく食べましたよ。






             


    



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハルパフェとフユパフェ〜〜〜∵゜ヽ(*´∀`)ノ゜∵。+
可愛いです〜〜〜〜〜!!!

実は私も昨日さくらんぼをGETしまして、もちろん小梅にあげたんですが、パフェとは思いつかなかった!!!
今度マネさせてもらいます( ̄m ̄*)

cube様

さくらんぼと言えば・・・『パフェ』ってイメージなもんで(ここ数年食べてないんですけど)頭に乗っけちゃいました~
小梅ちゃんもさくらんぼ食べましたか♪
スーパーで旬のくだものが店頭にあると、ついつい買ってしまいます。
小梅ちゃんパフェも楽しみにしていますね☆
【2009/07/03 21:26】

無題

上手にさくらんぼ食べるのですね~!
佐藤錦!私も食べたいなぁ。(*´Д`*)
ちなみにフユパフェでお願いします♪
何が違うのか??フユちゃんの方がパフェっぽい気がします。(*´ー`)
女の子っぽいってことかもしれませんが、とてもよくお似合いです!(*´Д`*)
ハルちゃんの視線もいいですね~(笑)
  • ポポママ
  • URL
  • 2009/07/01(Wed)14:20:25
  • 編集

ポポママ様

うさぎさんってさくらんぼをキレイに食べるんですよね~
教えてないのにキチンと種は残すんだから、本当に感心しちゃいます。
ポポママさんはフユパフェですね。かしこまりました~♪
ハルに食べ物をあげる時は、いつもあの視線ですよ(笑)
【2009/07/03 21:28】

無題

ハルパフェ、フユパフェ♪
どちらも捨て難いわ~^^
先日、杏太郎も佐藤錦をウマウマしました。
いろんなブログで種をキレイに残して
上手に食べている姿を見かけますよね。
うちも~!ってやってみたら、
種をくわえて走り去って行っちゃった。
ビックリしてお口から取り出しましたよ(汗。
多分ペッってしたんだろうけどね・・・。
ホント2うさ様とも美味しそうなお顔ね!
ナミさんもウマウマした~?
  • じゅん
  • 2009/07/03(Fri)17:50:53
  • 編集

じゅん様

杏太郎くんも佐藤錦ウマウマしましたか♪
甘くてとっても美味しいですよね~
ハルとフユはさくらんぼの食べ方が違うんですよ。
ハルは種の周りの実を囓って食べます。(少し実が残る)
フユは種ごと口の中に入れて、種がツルッツルになるまで実を食べて種を吐き出します。
杏太郎くんの口の中から種を取り出すのは一苦労でしたね・・・
フユを見ていると口から種を出さなきゃーーって焦るんですが、人間が食べるよりもキレイに食べるからオドロキです。
【2009/07/03 21:34】

無題

ぬっほ~う!!O(≧▽≦)O!!
パフェ、2つとも頼んじゃってイイデスカ?(笑)
お二人ともおいしそうに召し上がって…♪
季節の味覚、堪能ですね!!

先日はビチヲさんへのお祝いメッセージ&
プレゼント企画へのご参加、
ありがとうございました。m(_ _)m

LAPIS様

パフェ2つ、ご注文ありがとうございま~す♪
一粒しかあげませんでしたが、2ウサ共大喜びで食べてましたよ。
ハルとフユの為に買ったサクランボでしたが、私もオマケに旬の味覚を堪能しました~
ビチヲさんの誕生日企画、楽しませて頂きました!!
私も正解していたようで、とっても嬉しかったです♪
【2009/07/06 18:29】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

SALE HOME くずの葉とトウモロコシ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe