忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トウモロコシ祭り

スーパーのチラシにトウモロコシが1本98円の大特価!!
しかも《お一人様5本までの限定品》だったので即買いに行ってもらいました♪

有名うさブログさんでも食べているのを拝見して、うちも好きそうだなぁなんて思っていたんです。
そしたら、このお値段を見て早速食いつきました(笑)


初めてのトウモロコシはいかがでしょうか??




真っ先にヒゲの部分をあげてみたら、迷うことなしに食いつきました!!






美味しいみたいで、あっという間にヒゲ完食。






実の部分は飼い主達が食べて、皮とヒゲはハルとフユが食べる。
ホントに捨てるところがないトウモロコシ。





こんなに美味しそうに食べていたら、私もうっかり口にしちゃいそうですが、絶対青臭いでしょうね(笑)
ヒゲを食べている姿って結構面白くて、今度トウモロコシが手に入ったら、ムービーを撮ってみたいと思っています!!





膝に乗せているとすぐ逃げ出すフユなのに、トウモロコシの皮をあげたら、大人しく膝の上で食べてました。






いつもチョロチョロしているフユが膝の上にちょこんと座って食べているなんて、考えられないんです。
でも、この時ばかりは夢中になって食べていました!!!

いくら夢中になっても、モデル気どりのフユは決めポーズを忘れません。





カメラ目線でバッチシ決めてくれました!!



私事ですが・・
昨日は100sのライブに行ってきました。
ハルとフユの名前の由来は、100sのVo.中村君が以前飼っていた
うさぎさんの名前をそのまま頂いて名前を付けたんです。
残念ながら、もうそのうさぎさん達はお月様に帰ってしまいましたが、
NEWアルバムの歌詞のフレーズにうさぎさんへ思いもチラリと感じ取れます。
会場は大盛り上がりで、大汗をかいて帰宅してきました。

8月はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007に3日間行ってくるので、
余計にライブ熱が上がって来ましたーーー!!



                昨日は朝から飼い主が出かけていたから
                  全然遊んでもらえなかったゾ!!       


                     

             家に帰ってきたら、ハルとフユがベッタリと甘えて来ました♪
                        「カワイイのぅ♪」

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんとーっ!!トウモロコシの皮とヒゲはウサギ様が食べられるものだったのかっ!!
こんなことなら買ってくるんだった…(爆)
実は、処理が面倒だし…ゴミが出るし…と思って買わなかったのです。後悔…。
今度あげてみたいと思います♪

LIVEって楽しいですよね~♪
あの音の洪水にまみれるのは本当に快感♪
8月は3Daysですか!!今から楽しみですね((o(^∇^)o))

LAPIS 様

そうなんですよーー!!
ためらいもなくパクリと食いついていたので、大好物みたいです♪
でも、毎日ちょっとずつしかあげてないので、どんどん鮮度が落ち…
今じゃあんまり食べてくれません(笑)

ホントLIVEって楽しいですね!!
大汗をかいて盛り上がる爽快感がたまらなくいいんですよね♪
8月が待ち遠しいです!!!

無題

ハル君、フユ君、ウマウマだね~^^
フユ君ってば、お膝の上にチョコンとお座りして…
カワイイーーー!!
カメラ目線もいい感じですよ~♪
  • じゅん
  • 2007/07/16(Mon)22:50:39
  • 編集

じゅん様

トウモロコシのヒゲを食べている時、ハルとフユにアゴヒゲが出来てました(笑)
よっぽどウマウマだったようで、一気に食べてましたよ♪
フユは、ひざの上に乗せるとすぐに逃げて行くのですが、食べている時は大人しくしていました!!

無題

とうもろこしってこんなに美味しいものなのですね♪
ハルくんとフユくんの名前の由来ってそうだったんですかw( ̄o ̄)wオオー
うちの豆丸はマンガから頂きましたよ(笑)
夏のLIVEってすごいんだろうな!
行った事ないので私も一度行ってみたいです☆

  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/07/17(Tue)22:21:46
  • 編集

豆丸ママ 様

トウモロコシ、最高らしいですよ♪
今日、スーパーに買い物に行ったら、トウモロコシ売り場にヒゲと皮が捨てられていて、持って帰って来たくなる衝動に駆られました。
でも、実際持って帰ってないですからね!!

豆丸くんはマンガからとった名前なんですね♪
どんなマンガなんでしょう??気になります。
夏の野外LIVEは日焼け覚悟で行かなければダメですよ。
真黒に焼けて帰ってくると思います(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

爪切り大っ嫌い!! HOME 姫マツタケエキス

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe