忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンパーティ

ハロウィンと言えばカボチャ。
お花屋さんで可愛いカボチャの鉢植えみたいなのを買ったので、ハルとフユにカボチャと記念撮影してもらいました♪




鉢植えの中には大好きな牧草を3種類詰めてあります。
ハルは美味しそうに牧草を食べながら記念撮影♪





なかなか得意のカメラ目線をしてくれないフユ。
(若干ビビってます)





可愛く撮れたけど、フユばかりに気を取られてしまいカボチャが見切れちゃった(笑)





その後はこのカボチャにお野菜を詰めてあげました。




    ~人参・三つ葉・キャベツの盛り合わせ~





いつも通り、器をケージに置く前からハルに食べられました。




大好きなものばかりだったので、ハルのおしりはピクピク震えしっぱなしでした。





自分のテリトリー内に帰ってこられたので、カメラ目線でポージング♪





食べる様子をカメラで取ろうと構えているのに、なかなか食べない…
しびれを切らして(せっかちなので…)私が人参を差し出してみると美味しそうに食べてました。



仮装はできなかったけど、終始ご機嫌なハルとフユのハロウィンパーティ
でした~



          最近は朝晩がめっきり寒くなってきました。
          ハルとフユのケージにフリースを敷きましたよ。

              

          2うさ共、とっても気持ち良さそうに寝ています♪


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

恒例の?記念撮影、可愛く撮れてますね^^

可愛いかぼちゃの入れ物で食べた野菜は一段と美味しいかも!ハルくんもフユくんも幸せですね^^
うちは、ラヴィとミミには特に何もしてあげませんでした…反省(汗)
  • ラヴィすけ
  • 2008/10/31(Fri)23:04:57
  • 編集

ラヴィすけ様

イベントがある度に行われる恒例の記念撮影。
ハロウィンでもやっちゃいました(笑)
写真を撮るためだけに買ってきたこのカボチャの入れ物、結構使えました♪
でも、ハロウィンが終わったら即押し入れの中ですが…
たいして更新もしないくせにネタがないので、イベントものには参加しているのですよーー!!!
【2008/11/03 22:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

冬支度 HOME 食いしん坊ハル

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe