忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番に弱いオトコ

実はハルには特技があるんです。

それをするにはトウモロコシが必要なのです。

グルーミングをした後のご褒美に、ハルとフユにあげることにしました。




フユさん、グルーミング終わったよ!!
トウモロコシの皮&ヒゲをどうぞ!!





満足げに食べてます♪
さっきまでのへっぴり腰はなんだったんだろう(笑)





もっしゃりもっしゃりイイ音を立てて食事中。
なんか一気に老け込んだような・・・
フユ爺さんだね(笑)


それでは、特技を披露してくれるスターのハルさんです!!





グルーミングが大嫌いなハルはご機嫌ナナメ・・・
いくら大好きなトウモロコシでも、食いつかず断固拒否してました(笑)

気を取り直して、サークルでのお遊びタイムの時に、もう一度あげてみると・・・
(サークル内がものすごく汚いまま撮影してしまいました・・・)





あれれ??
特技のアレが出てないんですけど・・・
トウモロコシ一本分のヒゲを食べても、特技を発揮することができませんでした。
以前あげたときは、手を使ってヒゲを食べたんですよ!!
なのに、今日はちょいちょいっと手を使って食べることなく終了。
せっかく撮影していたのに、本番に弱いなぁ。


ついでに、トウモロコシの皮を食べるハル↓





いよいよ3日~5日までROCK IN JAPAN FESに行ってきます!!
3日の朝方には車で出発しなくてはいけないので、当分の間更新できません・・・
今まで、ハルとフユと暮らし始めてから、こんなに長く家を空けることはありませんでした。
私は実家暮らしのため、2うさの事は家族にお願いして行ってきます。
3日間もハルとフユに逢えないだなんて、ホームシックになりそう(笑)ですが、毎日写メを送ってねと言っておきました♪

皆さんはどんな夏休みを過ごされるんでしょうか??
3連休後には、7日間ぶっ通しで仕事をしなくちゃいけない私。
後のことを考えると恐ろしいですが、楽しんできます!!!!



                      飼い主~!!お出かけするんなら   
                  美味しいお土産待ってるからね~♪
                   
                   

                      買ってきたいけど、無理だろうなぁ。
                        期待しないでねーー!!
                     
                 
                  
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

確かに、いつもしてる事を撮りたい!と思ったらしてくれないんですよね^^;
ロックフェスティバル??かっちょいいですな!
気をつけて行ってらっしゃい~♪
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/08/02(Thu)10:50:37
  • 編集

兎間なおこ様

そうなんですーー!!
カメラを前に緊張して出来ないのか・・・
それとも、飼い主を困らせようと企んでやらないのか・・・
どっちでしょう(笑)
3日間まるまる外でのライブなので、中途半端に日焼けして帰ってくると思います。
お肌には悪いってわかってるんですけどねーー!!
では、行ってきま~す♪

無題

手を使うんですか??
すっご~い技をお持ちなハルくんなんですね(^ー^* )フフ♪
またチャレンジしてくださいね!絶対見たいです♪
明日からライブ三昧の日々が始まりますね♪
楽しいんだろなぁ!!
気をつけて行って来てくださいね♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/08/02(Thu)19:27:26
  • 編集

豆丸ママ 様

本当に両手でヒゲを挟むようにしながら食べたんですよ。
これを映像で見てもらいたい!!って思っている飼い主とは裏腹に、やってらんないってハルは思っているんだろうなぁ(笑)
朝っぱらからビールをひっかけてライブを楽しんできま~す♪

お久しぶりです^^

フェスかぁ・・  いいなぁ^^
今年はサマソニに行きたかったぁ・・

私も実家暮らしなんで 家を空けるときは家族にウサさんのお世話を頼んでいきます><
ありがと~~う^^

最近 ちぃもが 可愛い顔になってきました^^
今度 UPしますね^^
  • じろまゆ
  • 2007/08/03(Fri)10:32:06
  • 編集

無題

いつもカメラを準備していない時にしてくれることでも、いざカメラを向けるとなかなかしてくれないですよね。
こっちの感情を読んでわざとじゃないかと思う時もあります。
その反面、撮りたかったシーンが取れるとうれしさも倍増しますが。

今頃はROCK IN JAPAN FES楽しんでいる頃でしょうか?
見たいアーチストがたくさん出ているのでうらやましいです。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/08/03(Fri)18:37:53
  • 編集

無題

今ごろ楽しんでいるかしら~?フフフ♪
血中のウサギ様濃度が下がってくると、禁断症状がでません?
あれ…?私だけ?(笑)
特技って、撮ろうと思ってもナカナカ撮れないですよね~(^^;)
これに懲りず!!撮れたらぜひ見せてくださいね!!

じろまゆ様

お久しぶりです♪
フェス楽しんできましたーー!!
じろまゆさんも音楽好きなんですよね!!
ホント長く家を空ける時、実家暮らしは助かります。

ちぃもちゃんの画像楽しみにしてますよー!!

あずパパ 様

ポーズとって欲しい時にやってくれないんですよねーー!!
でも、凄くかわいく撮れたときとか、写真見てニヤニヤしてしまいます(笑)

フェス楽しかったですよ!!
普段聴かないアーティストも見てきたりして、楽しんできました♪

LAPIS 様

禁断症状、出てましたーー!!
毎日2うさの写メを送ってもらうようにしていましたが、
あまりにも送られてこないので、「早く写メくれ!!」
みたいに急かしてしまいました(笑)

ハルのちょいちょい動画は、トウモロコシの時期が終わる前までに、再チャレンジしてみます!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お出迎えする子、しない子 HOME 見つけたーー!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe