忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっぷりナデコ

もうすぐ7月も終わり。
私が毎年楽しみにしているROCK IN JAPAN FES.2008の日が近づいてきました♪


新たにスニーカーを新調したりして、準備万端!!





8月1・2・3日はひたちなか市へ旅立ちます。
ハルとフユに会えなくなるのは寂しいので、今年も家族に毎日写メを送るようお願いしてありますよ(笑)

もう旅立ちまで1週間切ったので、それまで思う存分ハルとフユをいっぱいナデコしないと♪




御影石+氷枕で涼んでいるフユをナデコしてあげると…




くてーっと伸びちゃいました(笑)




ナデコの後は夢の中へ…





東京銘菓の『ひよこ』みたいにまん丸なハルをナデコしてあげると…




うっとりしながら前足を舐めています。
でも、私の手は舐めない(笑)




さっきまで『ひよこ』みたいで可愛かったのに、今はスフィンクスみたいだな。


どれだけたくさんナデコをしても、3日間も会えないとなると、ハルとフユがが恋しくなると思います。
きっと、飼い主はホームシックになっちゃうんだろうな。
家族にハルとフユのお世話をお願いしているので、夏バテせずに元気に過ごしてもらいたいです。





昨日は花火大会だったので、一眼レフで撮ってみようと思い、いそいそと花火会場に行ってきました。
ネットで花火の撮り方を下調べして行ったけど、こんなのしか取れませんでしたーー




↑インディアンの羽根をつけた子供みたい。



↑なんだかメラメラした花火


三脚を抱えて花火大会に来ている人も結構いました。
今度、三脚買っちゃおうかな(笑)
三脚買ったところで、うまく写真が撮れるかっていったら、そうじゃないとは思いますが…




   フユ「飼い主がお出かけ中はオネダリいーっぱいしよう♪」

               
     

 私の両親共にうさぎには甘いので、2うさは良い思いをしそうです(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ナミさんROCK IN行くんですか?
会社で招待枠ありますっていうメールが来たんですが、土曜日花火大会あるし、もう歳なので野外はしんどいなーと思って行かなかったんですよねー。。
でもナミさん来るなら行けば良かったな(^-^)

ハルちゃんフユちゃんはご両親に任せて、いーっぱい楽しんできて下さいね♪

cube様

cubeさんの会社にはROCK INの招待枠があるんですかーー!?
会えたら良かったですね~♪
私はガンガン前でライブを聴く方ではないので(歳のせいもありますが…)後ろの方で飲んで食べて、音楽を浴びるほど聴いてきたいと思っています!!
すでに今からワクワクしちゃってます(笑)

【2008/07/28 23:10】

ライブ

こんばんわ。
夏はやっぱりライブですね。
いいな、いいな。
3日間、ハルちゃんとフユちゃんはお留守番ですね。
パトリックのスニーカー、私も大好きです。
5足持ってます。
ちょっと高いけど、なんかフィット感が他と違うんですよね。
結局長く履けるから、お気に入りです。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2008/07/30(Wed)18:55:57
  • 編集

東京ファーム様

こんばんは。
お久しぶりです!!
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ…
東京ファームさんもパトリック好きですか♪
私も大好きなんですよ~
もうパトリック以外のスニーカーが履けなくなってしまいました。
いよいよあさってから2うさはお留守番。
ハルとフユの写真を持って行くことにしましたよ。
【2008/07/30 22:45】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お留守番 HOME 桃の季節がやってきた!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe