忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フユとスイカ

ハルが顔中スイカ汁だらけにして食べていたあのスイカ。

うさぎが食べるにはたくさんあげすぎてしまいました…

お腹を壊したりしなかったので良かったですが、あげすぎには要注意です。
(要注意しないといけないのは私くらいだと思いますけど…)




スイカにアゴスリをしているフユ。





スイカを食べている写真は今年初めて撮りました。

でも、私がいない間にスイカを食べていたようなので初スイカではない様子。




「ウマウマーーー♪」




ハルみたいにアゴをスイカ汁でビチャビチャにしないで上手に食べてます。




でも、フユのテンションも上がってくると、志村けんみたいな感じでガブガブ~っとスイカを食べてましたよ。
(スイカの早食いって志村けんの得意芸じゃなかったかしら??)




たっちしながらホッペについたスイカをペロリン。




「ゴチソウサマでした。」


やっぱりフユには大きすぎたようでスイカを残してました。
ハルはあるだけ最後まで食べちゃうから、控えめにあげないと。




                
        普段あんまりテレビを見ない私ですが、
           最近はオリンピックに夢中。

            

     テレビばっか見ているとフユに足ダンされます(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハルくんフユくん、スイカ美味しそうに食べてますね♪
小梅はスイカ食べてくれませんでした…。
でも桃は大好きみたいで、速攻食いついてきました(*^-^*)
旬のうちに何度か食べさせてあげたいと思います。
桃、高いけど…(笑)

cube様

小梅ちゃんはスイカ、ダメでしたか…
でも、桃が大好きなのはハルとフユと一緒ですね♪
私が住んでいるところは、桃の産地なので結構安く買えるんですよ。
頂き物の桃もあるので、常に桃は食卓にあります。
桃がいっぱいだから、小梅ちゃんが見たら大興奮しちゃうかも(笑)
【2008/08/12 22:02】

無題

ナミさんのブログを見ていたらスイカが食べたくなりました。
シャクシャクっておいしい音が聞こえてきそうです。
今回ポポくんがお泊りにきて男の子うさで多頭飼いって
すごいなと思いました!
ハルくんとフユくんの性格が違うから上手くいくのかな?
ナミさんのお世話が良いのでしょうねぇ。

ネコ様

スイカ食べるとシャクシャクって音しますね。
夢中で食べている様子を動画で撮っておけば良かったなと思いました。
うさ吉くんとポポくんの友情は深まったでしょうか♪
多頭飼いはうさぎ同士仲良くしてくれれば、飼い主的にはうれしいですが、ハルとフユは不仲ですから(笑)
遊ぶ時間を別にして、お互いあまり見えない位置にいるので上手くいっているのだと思います。
遊ぶスペースも別にしてあげられれば、もっといいんでしょうけどね…
【2008/08/18 20:54】

無題

旅行に行く寸前に、じつはハルくんとフユくんのスイカ食べ姿を見ました。移動中ハルくんのスイカの食べっぷりを思い出してはニヤリとしたものです。(*´∀`*)
それにしても2うささんともいい食べっぷりですよね!うちのポポもスイカがスキなのですが、ちょびっとずつしか食べてくれません。
わたしもハルちゃんのお口、拭ってあげたいわぁ~(*´Д`*)♪
  • ポポママ
  • URL
  • 2008/08/17(Sun)10:36:54
  • 編集

ポポママ様

旅行中ハルがスイカを食べている姿を思い出して頂いたんですね♪
あんな風に美味しいモノを夢中になって食べるのは、人間もうさぎも一緒なんだなって思いました。
ポポくんもスイカ好きなんですねーー
でも、ハルみたいにお口周りが汚れなそうな気がします(笑)
ハルの口を拭くのも一苦労でしたよ。
逃げ回るので、ナデコしつつ拭いてあげました。
【2008/08/18 21:01】

無題

大きなスイカ!
ハル君もフユ君も美味しそうにウマウマですね♪
杏太郎は、スイカの匂いをかいでスルーしちゃってました。
やっぱり季節の食べ物は、うさぎさんだって美味しいよね~^^
  • じゅん
  • 2008/08/18(Mon)22:19:58
  • 編集

じゅん様

杏太郎くんはスイカをスルーしちゃったんですね(笑)
甘い果物でもちょっと独特の味だから苦手なのかな。
旬のものは何を食べても美味しいですよね♪
こちらはずいぶんと秋めいてきましたよ。
秋になったら、美味しいものをハルとフユに食べさせてあげようと思います。
【2008/08/19 21:25】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

健康が一番 HOME ハルとスイカ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe