忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルとスイカ



大きな大きなスイカを頂きました。




「スイカだ~♪」


二本足で立ってます(笑)




最初はお上品に食べていたハル。


甘いスイカにテンションが上がりまくってくると…



ガブガブガブーーーッ!!




ベチャベチャベチャ…

スイカの汁が口だけじゃなくてアゴにまでビッチョリ。
ハルは夢中でスイカを食べていたので、顔が汚れても気にしない気にしない。




「スイカ、なくなっちゃったぁ。」


まだ赤いところがあるような気もするけど、満足していました!!


食べ終わった後は自分でお顔をキレイキレイ。
でも、ハルは案の定アゴまでキレイに出来なかったので、私が拭いてあげましたよ。
ハルは小さな子供みたいに手がかかるなぁ。




可愛いから、何回でも拭いてあげるよ(笑)



            とっても大きなスイカだったので
        食べても食べてもスイカはまだ半分もあります。

               

        ハルとフユは最近フルーツ三昧で喜んでいますよ♪

             次回は「フユとスイカ」です!!
  
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おっき~いスイカですね~!!
ハルくんより大きい!!
そして男前な食べっぷりですね(*^_^*)
おいしそう♪
  • ぴょん
  • URL
  • 2008/08/08(Fri)22:59:56
  • 編集

ぴょん様

男前ですか~♪
惚れ惚れするくらい、イイ食べっぷりですよね。
塩を振らなくても甘かったです!!
【2008/08/11 21:04】

無題

おいしそうなスイカですね^^
ハルちゃんのべちゃべちゃが美味しさを物語ってますね!
でも、糖分の取りすぎには気をつけてくださいね^^;
  • ラヴィすけ
  • URL
  • 2008/08/09(Sat)13:45:39
  • 編集

ラヴィすけ様

あのスイカ、2うさには大きすぎました…
食べる姿は最高にカワイイですが、健康のためには気をつけないと。
長生きしてもらいたいですから、おねだりされても牧草でごまかしました(笑)

【2008/08/11 21:24】

無題

ハルくんとスイカ絵になりますね!
それにしても結構な量をガブガブ食べたのですね。
おなかは大丈夫?おねしょしなかった?(笑)
フユくんとスイカも楽しみです。

ネコ様

ハルとスイカのいい写真がたくさん撮れましたよ!!
カメラ屋さんでプリントしてもらったのですが、あまりの可愛さにカメラ屋さんでニヤけてしまいました(笑)
かなりの量をあげてしまったんですが、お腹壊さなくて良かったです。
あげすぎには要注意ですね。
【2008/08/11 21:27】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

フユとスイカ HOME 帰ってきましたーー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe