忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物バンザイ!!

先日、またサクランボを数粒ですが頂きました。
もしかしたら、食べるかも!?
と思って、ハルにあげてみたところ・・・


  


美味しそうに食べました♪

ですが・・・
種はどうするのかなぁ~なんて見ていたら、上の様に半分食べて終了。
種がじゃまなようで、食べるのを止めていました。
その後、私に種を取ってもらったらもりもり食べたんですけどね(笑)


その数日後には、桃を1個頂きました!!




今年初めての桃はとっても甘かったです♪


さっそく2うさにあげてみました。





甘~いニオイに誘われて、即ガブリッと食いついているハル。





と思ったら、キャベツを食べてる・・・
ガブガブ食べるというよりは、ちょっとずつ食べている感じ。





桃を食べるとお口がべちゃべちゃだから、キレイにお手入れ。

かと思いきや・・・





再びガブリッ!!
お手入れした意味ないじゃーーーーん!!!

その頃お隣のフユは








そんなこと言っても、お皿がカラッポだったよーー!!
食いつきは良くなかったけど、ハルもフユも完食したってことは美味しかったんだよね。
また何か頂きものあるかな~♪



                      飼い主はケチだから、
                 滅多に果物を買ってくれないんだよー!!
                           

                    
                   
                パイナップルとバナナは常備してあるよぉ~!!

                                   

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハル君もフユ君も美味しいおすそ分け
ウマウマだったね~^^
そろそろ桃の季節なんですね。
うちの2うさも桃好き。

お手入れ中のハル君…モザイクがw
ところで、ハル君のお耳の具合っていかがですか?
今のところ現状維持って感じ?
  • じゅん
  • 2007/07/09(Mon)08:03:31
  • 編集

無題

今回は桃の登場ですね。
スーパーで売っているのを見てどうかな~って思っていたのですが、高くてなかなか購入にいたりません。
「頂き物」いい響きです。
  • あずパパ
  • URL
  • 2007/07/09(Mon)19:39:16
  • 編集

無題

桃、あげてみたいんですけど、高くて手が出ませんーっ!!(爆)
ハルくんもフユくんも、美味しいものがたくさんで幸せですね♪
おばちゃんにも分けて?(笑)

じゅん様

美味しい頂き物はウレシイですよね♪
さくらちゃん&杏太郎くんも桃好きなんだーー!!
甘くてとっても美味しいですよね。

ハルは結構恥ずかしがり屋なのです(笑)
大事なところは、あんまり見えないように隠してるんですが、今回はバッチリ写ってしまいました…

ハルの心配ありがとうございます!!
今は姫マツタケエキスをご飯と一緒にあげていますよ。
耳のイボの大きさは変わっておらず、前みたいにかゆがったりしていないので、とりあえず落ち着いている様子です。

あずパパ 様

2うさが初めて食べた桃の感想は「やや好き」程度でしたが…
スーパーではまだ高いんですね。
私は八百屋さんに傷んだやつを頂きました♪
ホントに頂き物バンザイです!!

LAPIS 様

私の懐では買ってあげられないとは思いますが…
潰れていて売り物にならいらしく、八百屋さんに頂いてきました♪
うさぎ達の方がたくさん食べて、飼い主は舐める程度しか食べていません(笑)
贅沢極まりないですよね。
今年の桃は甘いようです♪
LAPIS家の皆様にもおすそ分けして持って行ってあげたいです!!

無題

お久しぶりです☆彡
ハルちゃんフユちゃんお元気そうで(^ー^* )フフ♪
ってあたしよりも良い物を食べてるΣ(´Д`lll)
我が家もおいしいフルーツを食べたいですが、
なかなか高価で買えません(´Д⊂
  • **hina**
  • URL
  • 2007/07/10(Tue)00:01:26
  • 編集

**hina** 様

お久ぶりです!!
暑かったり涼しかったりしてますが、ハルもフユも元気に過ごしていますよ♪
自分ではほとんど買わずに、「頂けるものはすべてもらう」が最近のブームです(笑)
2うさの方が私よりいいモノ食べてますからーー!!

無題

桃!!美味しそうですね♪
我が家は桃が地名に付くほどの桃の産地なのです♪
ナミさんの真似させてくださ~~い!!

てか今日買ってきてしまいました(笑)
ハルくんとフユくんのおかげで豆丸もいっぱいフルーツが食べる事ができて喜んでいますよーー(笑)
(実は豆丸にかこつけて私が一番喜んで食べたりしちゃってます)
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/07/10(Tue)19:13:20
  • 編集

豆丸ママ 様

桃の産地にお住まいですか!?
私も、東北では有名な桃の産地に住んでおります(笑)
今年の桃は甘いですよねーー!!
もう豆丸くんも食べたかな??
一緒に食べると、余計に美味しく感じるかもしれませんね♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

姫マツタケエキス HOME ショボボーンなうさぎ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe