忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかち兎さんの生活

昨日はジメジメ~っとした雨が降っていましたが、今日は快晴♪
部屋の温度が30℃超えております・・・
なので、朝からうさぎ部屋はクーラーのお世話になっています。


今日は、せっかち兎さんのフユのお部屋を覗いてみましょう。






朝からハイテンションで、ロディーちゃんと遊んでいます(笑)





ちょびっとだけ休憩したら・・・





またロディーちゃんと遊んでる(笑)
いくら部屋の中が快適でも、お隣のハルさんみたいにまったりお昼寝していればいいのに・・・





ようやっと落ち着きましたか。
っと思ったら・・・





念入りにお手入れ中(笑)
フユはいつ休んでいるかわからないくらい、せかせか動き回っています。
1歳4か月だから若い証拠なのでしょうか。
それにしても同じ歳のハルとは運動量がはるかに違います・・・






「暑いねー」って・・・
フユが動きすぎなんだよ!!
私が目の前をウロウロするから、落ち着いて寝られないのかな。
フユの爆睡姿は滅多に見られないんですよ。
写真撮ろうとすると起きちゃうくらいだから、爆睡とは言えないかもしれませんが・・・

こんなにも2うさの性格が違うと、見ている方も楽しいですよね♪
今、ハルはぐーすか寝ていますが、フユは凄い勢いで休みなく牧草食べています(笑)

これから、クーラーの効いた部屋から、仕事に出かけなきゃいけません。
ハルの様に寝ていたい飼い主です。


                
                  飼い主はボク達のご飯代を
               稼いでこなくちゃダメなんだぞ!!
                
                
  
                えぇ~!!暑くて外に出たくないよぅ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

のっけからのハゲシイお写真に(///o///)ゞ テレテレのLAPISです。(笑)
↓のエントリーも拝見しましたが、やっぱり対照的ですよね~!!
我が家の女子も、立ち耳と垂れ耳ではものすごく対照的です。
性格の差を味わえるのって、多頭飼いの醍醐味かもしれませんね♪(^-^)♪

無題

あはは!うちもそんな感じ(笑)
冷却(笑)した後にまたせっせと励んでます(笑)
  • 兎間なおこ
  • URL
  • 2007/06/30(Sat)22:04:18
  • 編集

LAPIS 様

のっけからスイマセン(笑)
フユは常に興奮しているので(笑)、ロディーちゃんを見せると
すぐにカクカク始めちゃうんですよ・・・
2うさはホントに対照的なので毎日楽しませてもらっています♪
LAPISさん家も個性派揃いで賑やかでいいですよね~!!

兎間なおこ 様

坊ちゃまもせっかち兎系ですね!?
フユが瞬時に冷却し、励んている姿を見ると、どっから
そんなパワーが湧いてくるんだろうって思います(笑)
単にエロだって事かもしれませんが…

無題

フユくん、なんだかとても忙しそうね~
同じうさぎでもホント十兎十色ですね。
うちの2うさも全く違う性格しているし、
種類の違い、性別の違いもあると思うのですが、
それも楽しみの一つですよね♪
ところで、フユくんって1歳4ヶ月だったんですね。
杏太郎が1歳3ヶ月だから、同じ年だったのね。
いつもお邪魔させてもらっているのに、
気付きませんでした(汗。スミマセン^^;
  • じゅん
  • 2007/07/01(Sun)08:26:35
  • 編集

無題

こんばんわ。フユくんは元気いっぱいなんですね(笑)
2うさちゃんを飼っていると性格が違うのが
わかるみたいで楽しそうですね~。
うちもかなり動き回っていますがしないんですよ。
リアルうさちゃん人形でも反応なしw
↑十兎十色に同感です♪

無題

ハルくんとフユくん全然違うんですね!!ビックリしました♪
うちの豆丸もまたちょっと違いますよ(笑)
まだ男に目覚めていないので、もうちょっとしたらそうなるのかな?(ちょっぴり楽しみ♪)
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2007/07/01(Sun)22:56:52
  • 編集

じゅん様

ホント毎日忙しそうに動いてますよー!!
そう言えば、2うさの紹介欄にお迎えした日を書いていませんでした…
杏太郎くんと同じ歳と考えると、もうちょっと落ち着いて欲しいと思う飼い主です(笑)

ネコ様

こんにちわ。
こんなにも性格がハッキリ違うのにホントびっくりしちゃいますよ。
初めてうさぎを飼うのに、多頭飼いをした私は無謀とも言えますが・・・
うさ吉くんはリアルうさちゃん人形に反応なしなんですね。
ネコさんが一番大好きって証拠ですよ♪
うらやましい限りです!!

豆丸ママ 様

ハルとフユは正反対の性格なんですよ!!
フユは1歳ちょっと前で、ハルは1歳すぎに目覚めました(笑)
豆丸くんはまだ男に目覚めていないのですね??
もしかしたらそうなっちゃうのか、それともそうならないのか、楽しみですねーー!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ピーナツうさぎ HOME まったり兎さんの生活

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe