忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつ王国

会社の仲間と一緒に那須どうぶつ王国に行ってきました。
いい大人が集まって行ったので、家族連れが多い中目立ってたように感じます(笑)
一度は行ってみたかった所だったので、私は大喜び♪
可愛いどうぶつ達をご覧下さい!!




7月生まれの子ウサギちゃん。




案外目つきが鋭いお食事中のプレーリードッグ。




まったく動かなかったカピバラ。




おねだりポーズのヤギ。


もう可愛くて可愛くて♪
私、ここで一日中遊んでいられるかもしれません(笑)


私がルンルン♪他のどうぶつ達と遊んでいる間、ハルとフユはというと…








イイ子でお留守番していました。



ご近所にこんな素敵なお店を発見!!



看板にロップちゃん♪




↑ポイントカードにロップちゃんのスタンプ。


『ラパン・ドール』と言うケーキ屋さんです。
シフォンケーキを食べましたが、最高に美味しかったですよーー☆




     ハル 「ボクにお土産がないなんてヒドイなぁ。」

           


        びわボールあげるから、許してーー(笑)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

動物園いいですね~♪
私も大好きです。
いっぱい写真があって見ているだけでも嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)
ステキなケーキ屋さん!
きっと私も近所に会ったら行ってそうです(笑)
ロップちゃんの絵もステキじゃないですか♪
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2008/08/31(Sun)14:52:00
  • 編集

豆丸ママ様

久々の動物園だったので大はしゃぎしちゃいました♪
写真をたくさん撮ってきたのに、ほとんど動物の写真ばかり(笑)
でもとっても楽しかったですよ。
可愛らしいケーキ屋さんを見つけて嬉しくなりました!!
きっとうさ飼いさんも買い物に来てますよね。
【2008/09/01 21:11】

無題

動物王国。広いですよね。
子うさちゃんに萌え萌えーー^^
ハルくんもフユくんもお留守番お疲れ様~
ケーキ屋さん。ロップの看板&スタンプとは!
お耳も長くて、イングリッシュロップちゃんぽい雰囲気ですね。
可愛くてスタンプ貯めるのも楽しくなっちゃいそうだわ♪
  • じゅん
  • 2008/08/31(Sun)18:15:54
  • 編集

じゅん様

どうぶつ王国はほんと広かったです。
初っぱなから子ウサギちゃんに出会って、テンション上がりまくりでした♪
たくさんの動物を撫でてきましたが、ハルとフユには気がつかれませんでしたよ。
スタンプカードをもらった瞬間、可愛さにニヤリとしました(笑)
早く貯めてロップちゃんだらけにしたいなぁ。
【2008/09/01 21:16】

無題

いいなぁ、那須どうぶつ王国!!
うさぎに限らず動物全般が大好きなので、すっごい羨ましいです。
子ウサギも超可愛い…ヽ(*´∀`)ノ

お店もステキですね〜。
お店の名前もウサギだし、オーナーさんがウサギ飼ってたりするんですかね?
近所にそんなお店があって羨ましいです♪

cube様

アルパカとか最高に可愛かったんですよーー
でも、見るのに夢中になっちゃって写真撮れませんでしたが…
天気も良かったので、絶好の行楽日和でした♪
ケーキ屋さん、きっとうさぎ好きですよね。
今度、聞いてみようと思います!!
【2008/09/01 21:20】

無題

かわいい~!!どうぶつ王国かぁ。
そんなところがあるんですね!!
今度行ってみたいな♪
そしてロップちゃんのケーキ屋さん!!
かわいい~!い~なぁ☆行ってみたいです♪
  • ぴょん
  • URL
  • 2008/09/01(Mon)15:03:06
  • 編集

ぴょん様

どうぶつ王国、きっとハマりますよ!!
きっと動物好きには十分に楽しめると思います♪
ぴょんさんもロップのはるちゃんがいるから、ロップ好きにはたまらないケーキ屋さんですよね。
福島に来ることがありましたら、場所をお教えしますよ!!!
【2008/09/01 21:24】

いいなぁ~(*´ー`)

動物園、しばらくご無沙汰です。
でもこうやって見るといいですね~。
私も行きたくなりました。
特に小動物のコーナーなど。(*´∀`*)
子うさぎちゃんギッシリの写真は堪りませんね!(´Д`;)
野性味の強い子たちはやはり目つきが鋭いですね。
やぎさんはいい味でてますよ。(*´ー`)
お留守番のハルちゃんフユちゃんも健やかな表情ですね!
近所にかわいいケーキ屋さんができていて、とても羨ましいです~☆
  • ポポママ
  • URL
  • 2008/09/01(Mon)15:36:10
  • 編集

ポポママ様

私も久しぶりの動物園でした。
「どうぶつ王国に行きたい」とせがんで(笑)行った旅行でしたが、大満足でしたよ!!
子ウサギちゃんは仲良くお昼寝中(室内)でした。
大人のウサギさん達はお外のふれあいコーナーにいましたよ。
暑かったので、みんな日陰で休んでました。
ペレット持参して行ったので、こっそりあげてきましたよ♪
ケーキ屋さんはカフェにもなっているので、今度お茶してみたいです!!

【2008/09/01 21:29】

無題

ちっちゃいぷー子がここにもいるふごっ!?
お給仕がハッキョーして大変ふご~。
プチプチぷー子、フカフカだったふご?(笑)
  • ぷー子@うさぎ日和
  • URL
  • 2008/09/03(Wed)11:57:49
  • 編集

ぷー子ちゃま&LAPIS様

おチビちゃん達がたーくさん!!
みんなぷー子様似のカワイコちゃんばかり♪
お毛毛もとーーっても柔らかで、フカフカでしたよ!!
ぜひぜひ機会があったら、LAPISさんも那須どうぶつ王国へ行ってみてくださいね。
きっと子ウサギちゃん達を連れて帰りたくなっちゃいますよ(笑)
【2008/09/03 21:13】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

びわボールの再利用 HOME フユのトイレ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe