忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆新商品☆

『新商品』って聞くと無性に買いたくなります。
今回も車のステッカーを買ったお店から、カワイから出たブロッコリーの葉とパパイヤの葉を買っちゃいました。





袋を開けると、乾燥キャベツの様な香りがツンとします。
乾燥キャベツが大好きなハルとフユはきっと飛びつくだろうなぁ~♪







フユったらすごい勢いで飛びついてきました。
ということは・・・







ハルももちろん飛びついてきましたよーーー!!
ピンぼけになっちゃったけど、すごい格好ですよね(笑)










どちらもブロッコリーの葉を完食してからパパイヤの葉を食べてました。
私にはどちらも同じ匂いがしたけど、お味はブロッコリーの方が美味しいのかな。






               


昨日は私の誕生日でした。
もう大きな声じゃ言えないような年になっちゃいましたけど(笑)、いくつになっても「おめでとう!」と言ってもらえるのはうれしいですね。
うさぎ好きな私のために友人からは、こんな可愛い(?)ものをもらいました。




アイラインがちょっとキツめの顔は本物よりリアルで怖いんですけど、ひっくり返すと・・・







リアルなうさぎのスタンプかと思ったら、案外可愛い子ちゃんでした。




ハルとフユと一緒に写っているこの人参、実は偽物です。
これも誕生日に頂きました。




フユは偽物だってすぐ分かったようなんですけど・・・





ハルは人参をもらえると思って、前足揃えてオネダリ中です。
食いしん坊さんなんだから~


ブログをやっていることは照れくさくて友人達にはいっていないのですが、みんなに感謝した一日でした♪
その他にも数人からお酒をもらい、私がどんだけ酒好きかも分かった一日でした(笑)
みんなありがとう!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ナミさん、お誕生日おめでとう♪
でもまだまだ若いじゃない!
いただいた商品。
杏太郎もさっそくおすそ分けしましたよ。
ハル君、フユ君同様にブロッコリーの葉から
ウマウマしていましたー。
お気に入りの場所に運んで、じっくり味わってたみたいです。
  • じゅん
  • 2009/05/11(Mon)17:05:47
  • 編集

じゅん様

ありがとうございますーー!!
杏太郎くんもブロッコリーをウマウマしましたか♪
お気に入りの場所まで持って行って味わってくれたなんてうれしいです~
じゅんさんに頂いた『りんごさん』、ハルとフユも美味しく食べてましたよ!!!
【2009/05/12 21:20】

無題

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます〜ヽ(≧▽≦)ノ
私ももういい加減嬉しくない歳ですが、
いくつになっても誕生日は嬉しいものですよね☆

ブロッコリーとパパイヤ、美味しそうですね!
ふたりともいつも美味しそうに食べてくれるから、あげ甲斐がありますよね(*´◇`*)
私も買おうかな(^-^)

cube様

ありがとうございます♪
年はとってもあんまり中身が変わらないので、私って年相応なのかな・・・と最近思います(笑)
あの商品、案外袋が大きいんです。
届いた時には大きさにビックリしましたが、2うさ共喜んで食べてますよ~
【2009/05/15 18:41】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

抱っこ写真 HOME ナデナデ上手なお客様

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe