忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物♪とお買い物

東京ファームさんから素敵なプレゼントを頂きました。
しかも、このうさぎさんの壁掛けは何と手作り!!
お料理も上手な東京ファームさんはとっても手先が器用なんですね~♪




るるちゃんの可愛いカードとハルとフユにはうさぎ舎さんの乾燥パイン(輪切り)を頂きました。
私はDECOチョコしか差し上げなかったのに、こんなにたくさんありがとうございました!!!





じゅんさんのブログで、『愛らびっと』のうさぎさんの車のステッカーを紹介されていて、一目惚れしちゃった私は買っちゃいました~♪



右下のうさぎさんの黄色いステッカー、可愛いですよね☆
私はマイカーがないので、勝手に家の車に張ろうと思います(笑)

その他の牧草とかは姉が買ってくれました。
オマケとして大麦、キャベツ、マイロをもらいました。
マイロを数粒あげてみたのですが、フユはあんまり食いつきが良くないようです。
もちろんハルは美味しそうにポリポリ食べてましたよ。





ハルとフユの写真が一枚もないので・・・

私が弁当用に切った人参をハルとフユにおすそ分け。
(茹でた人参にゆず胡椒&マヨネーズを付けて食べるのがマイブーム)



フユったら舌がお迎えしてるよ~






私が人参を手ずからあげようとしたのに、奪われました・・
美味しい物はベッドの上で食べるのが日課です。






ハルもこの後すぐに人参を私の手から奪って食べてました。
飼い主的には手ずから食べ欲しいのになぁ。
(私の手が必死に人参をつかんでます)




ハルがあくびしそうだったからカメラを構えていたのですが、こんなの撮れました。



ハル、案外前足長いのね~
上の写真と比べたら、3倍くらいありそう(笑)
で、結局伸びをしただけで、あくびはしませんでした・・・残念





             



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございます

こんにちわ。
こんな大々的に紹介していただけて光栄です。
ラビットステッカー、私もずっとクルマに貼りたくて買えてなかった。
やっぱり欲しくなっちゃいました。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2009/04/17(Fri)17:03:08
  • 編集

東京ファーム様

こんばんは。
こちらこそ素敵な贈り物をありがとうございました!!
ラビットステッカーは一目惚れでしたよ。
近所では付けている人を見たことがないので、目立ちそうです♪
【2009/04/19 22:05】

無題

こんばんは。
大変ご無沙汰しています・・・(;´Д`)

素敵なプレゼントですね~
手作りなんてすごいなぁ~
カードもすごく可愛いです♪
私も車のステッカー貼っていますよ(≧▽≦)
NO RABBIT NO LIFEっていうタイプ。
このステッカーも欲しいなぁ~♪
ハルくん、おてて長いね~(o^v^o)

  • ちったん
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)00:15:23
  • 編集

ちったん様

こちらこそ大変ご無沙汰してました。
まるで既製品のような可愛らしい壁掛けを頂いちゃいました。
手先が器用な方は、何でも上手に出来るから羨ましいです。
ちったんさんは別のステッカーを持っているんですね~
買ったまま車に張っていないので、天気の良い日に付けたいと思います♪
【2009/04/19 22:08】

無題

とってもかわいい贈り物ですね。
手作りというのがすごいです。器用な方がうらやましい。
そしてステッカー買われたのですね。
私も気になっています。
車に貼ったら目立ちますよね!
おいしいものは別の場所で・・・うちも一緒です。
ケージであげたのに外に持ち出すことがありますよ(笑)

ネコ様

壁掛けを手作りされるなんてスゴイですよね~
インテリアとして飾らせてもらっています♪
あのステッカー、ネコさんも気になってましたか??
私は可愛くて一目惚れ&即買いでした!!
うさ吉くんはケージの外にも美味しい物を食べる時のとっておきの場所があるんでしょうか??
お気に入りの場所で食べると、余計美味しく感じるのかもしれませんね~
【2009/04/19 22:16】

無題

ステキな物がいっぱい♪
とっても嬉しいですね♪ヽ(^◇^*)/
ウサギ様ステッカー、かっこいい~!
貼ったらすごく目立ちそうです…( ̄m ̄* )♪

LAPIS様

可愛らしい贈り物に大感激でした♪
うさぎさんステッカー、未だに勿体なくて貼れずにいます・・・
私ってかなりの貧乏症なので(笑)
このステッカー付けている人を見たら、きっと声をかけちゃいそうです!
【2009/04/24 22:59】

無題

とってもご無沙汰してしまいました!!
ステキな壁掛けですね(*´▽`*)
こんな可愛いステッカーがあるんですね~
初めて知りました!!
私も貼りたいなぁ(*^▽^*)

ニンジン美味しそう♪
フユちゃんのお口が可愛すぎ☆☆です。
ハルちゃんの前足すんごい長いですね!
豆ちゃんの3倍以上!?なんちゃって
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2009/04/24(Fri)21:20:17
  • 編集

豆丸ママ様

手作りでこんな素敵な壁掛けが作れるなんてスゴイですよね~!!
このうさぎさんステッカー、可愛すぎなんですよ♪
うさ友さんのブログで見てから即買いでした。

うさぎさんの足って短い気もするけど、案外伸びる長くてビックリです。
豆丸くんとハルだったら足の太さも倍以上違うと思いますよ~
【2009/04/24 23:44】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

保険証 HOME にわんぽ ☆フユ編☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe