忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱っこ写真

最近、ハルを抱っこするコツをつかみました!!
今までは抱っこすると洋服を噛まれるので、あんまりしていなかったのですが・・・
ハルを抱っこ出来た記念として(笑)、記念撮影してみました~




かわえぇぇぇぇ~♪

ダッサイ私の洋服は見なかったことにしてくださいね。
(うさぎ部屋掃除中だったので・・・言い訳。)





ハルの前足をぎゅっと掴んで、オシリを抱っこすると暴れられないみたいで、しばらく抱っこさせてくれます。
うれしくて、何度も抱っこしたらハルに怒られましたけど・・・






フユの場合は簡単に抱っこ出来ます。






フユの耳が後ろに寝ているから何となくネザーちゃんに見えるこの写真がお気に入り♪
でも、体はずいぶんデカイですけどね。






☆次回予告☆

庭に生えていたシロツメクサを使って、お花の冠を作りましたよ~




ハル「逃げろーー!!」








                     

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいですねぇ

かわえぇぇぇぇ~。・。゜*(´∀`人)
ハルちゃんムッチリふわふわしていそうですね。ハルちゃんはもっと頻繁にだっこされていたのかと思っていました。意外と抵抗していたのですね。(*´ー`)
真っ白で太いおみ足と握手したいです!(*´Д`*)
フユちゃんはキョトンとした表情になっていますね!とても可愛い♪(*´∀`*)
ナミさんは抱っこが上手で羨ましいです。
ポポもフユちゃんくらいしっかりした体だったらもっと上手に抱っこできたかなぁ?なんちゃって。(笑)
  • ポポママ
  • URL
  • 2009/05/16(Sat)11:58:09
  • 編集

ポポママ様

かわえぇぇぇ~ですよね~♪ ←親バカ
ハルは毛足がフユよりは少し長めなので、ふかふかしてますよ。
それに、力があるので、抵抗されるとウナギの様に暴れますよ!!
最近やっと抱っこが出来るようになってきたので、これからは頻繁に抱っこしちゃいま~す♪
ハルと一緒にいるから私にはフユが小さく見えますが、一般的にはデカイ方なんですよね。
写真を撮ってみると、案外フユの体がデカイなぁって思いました。
ポポくんはもっと小さいから、私は抱っこするのに緊張しそうです・・・
【2009/05/17 21:44】

無題

ハルくんのおててとあんよムチムチしてかわいいですね。
ナミさんはハルくんの抱っこをよくしているイメージだったのですが、
やはり抵抗するのですね。
私はうさ吉の小ささに慣れてしまってちょっと
大きいうさちゃんの抱っこは難しいのではと
感じてしまいます。
シロツメクサの冠w
次回が楽しみです。

ネコ様

垂れ耳ちゃんはおっとりさんなイメージですけど、抵抗力はスゴイですよ!!
活きの良い魚のようなピチピチ感で暴れますから(笑)
うさ吉くんは小さいから、私の方はその小ささに緊張しそうです。
きっとふんわりと軽いんでしょうね~♪
シロツメクサの冠、ひさしぶりに作っちゃいました。
案外似合っているので見てくださいね!!
【2009/05/17 21:51】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

シロツメクサの王冠 HOME ☆新商品☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe