忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわんぽ ☆フユ編☆

ハルのにわんぽが思ったより長かったので、フユの出番が遅くなっちゃいました。




フユ 「やっとボクの出番だ!!!」






ハルの匂いがたっぷり染み込んだU字溝にアゴスリしたり・・・






ハルが通ったU字溝をフユも通ったりと大忙し。
ハルは少し脇腹がはみ出てたけど、フユは余裕で通り抜けられます。
プリッとしたオシリが可愛いなぁ♪






フユはハルと違って落ち葉を食べたり木を囓ったりと、まるで野生のうさぎさんの様に忙しなく動いていました。






いっぱい走り回ったら、日陰で休憩。




休憩しているフユに、お花をのっけてみました。



あぁカワエエ~♪♪♪
うさぎさんとお花って最強の組み合わせですよね。
男の子だってこんなに可愛くなっちゃうんですから。




たーーっぷり遊んで家に帰ると・・・



足を投げ出して寝ていました(笑)



飼い主はうさぎ達とたっぷり遊べて大満足でしたが、2うさは楽しかったかしら。
また天気の良い日ににわんぽしようと思います。




                        

山崎まさよしのライブに行ってきました~♪



4列目で見られたので、友人と嬉しくてニヤニヤしっぱしでしたよ。
今年も『ROCK IN JAPAN FES 2009』に参加予定なので、今から楽しみです。
チケット取れるといいなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

U字溝通過中のフユ君のおしり。
かわいすぎ^^ツンツンしたいわ~。
お花のっけてフユ子ちゃんも可愛い♪

ナミさん、まさよし好きだったの?
うちは夫婦で好きよー!福耳も好きだし。
  • じゅん
  • 2009/04/13(Mon)17:49:25
  • 編集

じゅん様

フユのオシリを追いかけてたら、チラリとオシリの穴まで写っちゃいました(笑)
杏太郎くんもお花がよく似合いますよね~♪
今回は日陰での撮影だったので、次回はもっと上手に取れたらいいなぁ。

山崎まさよしはもう長いこと好きですよ~
福耳もいいですよね!!!
【2009/04/15 19:20】

無題

ナミさん、ご無沙汰ですm(_ _)m
もううさんぽの季節ですものね~♪
2兎様とも気持ち良さそう…(^-^)
ライヴ、4列目~~!!
イイチケットでウレシイですね♪
ROCK IN JAPAN FES 2009のチケットもとれますように…☆

LAPIS様

待ちに待ったうさんぽの季節となりました♪
(特に飼い主が)
気持ちよく日向ぼっこができましたよ。

ライブは4列目なのでよく見えましたーー!!!
もう興奮しっぱなしでしたよ(笑)
JAPANのチケットも無事取れたので、夏が待ち遠しいです。
【2009/04/15 19:29】

無題

にわんぽ編、ハルくんフユくんどちらも楽しく見させていただきました☆
相変わらず可愛いですねぇ。
しかしあのU字溝…挟まれマニアの小梅にはたまらない空間です!!!
いいなぁ、欲しいなあれ(笑)

山崎まさよし、いいですよね〜!
でも4列目ってめっちゃ近いですね!
いいなぁ〜最近ライブ行ってないです(+_+)

cube様

新居にU字溝あったら邪魔ですよ~
アレ、結構重いですし(笑)
隙間マニアの小梅ちゃんは大喜びかもしれないですけどね。

山崎まさよしのライブは大興奮でしたよ♪
今年もJAPAN FESに3日間参加するので今から楽しみですーー
【2009/04/16 23:49】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

頂き物♪とお買い物 HOME にわんぽ ☆ハル編☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe