忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主の休日

東北のここ最近の天気は、雨が一日中降ったり、急に暑くなったりとコロコロかわっております。
ブログの更新もせず、ゴロゴロとこんな風に過ごしていました・・・


 


007
by harutofuyu

今日は休みだったので、うさぎ部屋の大掃除をしましたよ!!
その前に、爪切りとブラッシングもしちゃったけど。

ハルの換毛がまたちょこちょこ始まっているため、フローリングには毛玉が転がっている状態です。
掃除にお邪魔なハルとフユには遊んでてもらう為、別室へ移動。
(ハルとフユは個別に遊んでます)





別室の様子をくまなくチェックするフユ。







チェックに夢中になっているかと思いきや、カメラ目線も忘れません。
流石です。 ←親バカ







うさぎ部屋の大掃除を始めたのがお昼頃だったので、暑さでフユはゴロンすることが多くてこんな写真ばっかり撮ってました。







フユの後に出て来たハルは、フユと違ってアクティブに走り回ってました。
暑いのに大きな体でよく動くなぁと感心しちゃうくらい。








久しぶりに写真を撮ったら、ピンぼけばっかり。
他の可愛い写真もボケボケで使える写真がほとんどナシ・・・








フユとは違ってフローリングが苦手なハルは、床に敷物を敷いたらドタドタと走り回ってましたよ♪



ハルとフユの部屋掃除をしたら、あっという間に4時。
色々やりたいことがいっぱいあったんだけど、その後『しまむら』へ出かけて私の休日は終了してしまいました(笑)
早く起きれば良かったんですけどねぇ。




                 
  


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も最近ブログもせずにダラダラ~
撮りだめしたドラマを見たりしながら、
ゴロゴロ寝てばかりです^^;
フユ君、後ろ足の開き具合がいい感じね!
ハル君は換毛で夏へのお着替えかな~

杏太郎は、何気に「しまらー」ですよ。
サークルのラグもクッションもしまむら~
  • じゅん
  • 2009/06/04(Thu)18:31:18
  • 編集

じゅん様

私もマンガやDVDに夢中になっちゃって、ダラダラしておりました~
ここ最近は蒸し暑いからフユがよく横になってますよ。
ハルは季節に関係なくいつも通りよく寝てますけど(笑)
杏太郎くんもしまらーですか♪
あそこは掘り出し物ありますからね~!!!
【2009/06/05 21:39】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

初物のトウモロコシ HOME シロツメクサの王冠

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe