忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初物のトウモロコシ

スーパーにトウモロコシが出てきましたね!!
トウモロコシが大好きな私は、今か今かと待っておりました。
お買い得価格になることを♪

トウモロコシ1本に¥100以上は出せないケチな私。
たまたま行ったスーパーで1本 ¥98。
たぶんニヤつきながら、ヒゲの美味しそうな(新鮮な)ものを2本買ってきましたよ。
買ってきてすぐに茹でて実は食べたのですが、帰りが遅かったのでハルとフユには次の日に皮とヒゲをあげる事にしたんです。

そしたら・・・
私のいない間にハルとフユは家族から皮とヒゲをもらって完食していました。
写真&動画を撮ろうと思ったのにぃー!!ブログに載せようと思ったのにぃーーー!!!
前置きがながくなりましたが、残念ながら初物を食べるハルとフユの写真はありません。




ウソをついちゃダメだよ、ハル。
ビニール袋いっぱいに入れていた皮とヒゲがキレイサッパリなくなってたし。
ハルとフユが美味しそうに食べてたって父が言っていたのを聞いてたし(笑)

とっても甘くて美味しかったので、またお安くなってたら買おうと思います♪
旬のものってホントに美味しいですよね~




そんなこんなで(どんなだ?)写真がないので、私とフユの遊び風景をご覧下さい。




仕事に行く前に時間があったので、ゴロンと寝ているフユにちょっかいを出す私。
大好きな牧草をチラつかせても微動だにしません。







無視されたので、牧草で眉毛を作ってみました。
それでも全く動きません。







悔しいので、手を近づけると・・・










手を舐めてくれました♪♪♪
調子に乗って何度も手を差し出していたら・・・







私が邪魔だそうです。。。






               

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

とうもろこし、そういえばもう出回っていますね。
ブログのために取っておいたのにお父さ~んって感じですね(笑)
うちも何かあげるときは撮影するので、
ネコだんなさんに「撮るでしょ?」と
確認されます。
フユくん、舐め舐めで勘弁してよといって
いたのでしょうか。かわいいです♪

ネコ様

トウモロコシはとっても甘くて美味しかったので、葉っぱもヒゲも美味しかったのだと思いますよ。
ハルとフユの美味しい顔を撮るため、また次回リベンジしたいです。
うさ吉くんにあげる前に確認してくれるネコだんなさんはやさしいですね~!!
【2009/06/10 22:35】

無題

ふふふふ、ナミさん残念でしたね~(*´ー`)
そして私も残念です。(´Д`;)
ハルちゃんがモシャモシャとうもろこしのヒゲを食べる姿が見たかったです。
みなさんハルちゃんフユちゃんが好きなものをよくわかっているのですね~(*´ー`)
ナミさんより先にあげちゃうのは分かる気がします。美味しい顔を見たかったのでしょうね♪
うちの近所はとうもろこしの畑でいっぱいです。とうもろこし、私も食べたくなってきました。(*´ー`)

フユちゃんも眉毛、可愛いです♪
なすがままですね~(*´Д`*)
  • ポポママ
  • URL
  • 2009/06/07(Sun)23:13:25
  • 編集

ポポママ様

残念でしたーーー!!!
ヒゲをモシャモシャ食べる姿を下からのアングルで見るのが大好きなのに・・・
またリベンジしますので、もう少々お待ちくださいね。
ご近所がトウモロコシ畑なんて羨ましい♪
採れたてのトウモロコシを食べられるんでしょうね~
【2009/06/10 22:40】

無題

トウモロコシ残念でしたね〜(>_<)
私もハルくんフユくんがもしゃもしゃ食べてる姿見たかったです(笑)

それにしてもフユくん、隙間にすっぽり埋まってますね〜☆
あの挟まれ具合がちょうどいいんでしょうね(*≧∀≦)=3
うちの子もよくやります( ̄m ̄)

cube様

トウモロコシ、いつの間にかハルとフユの胃袋に入っちゃってましたよ・・・
私の家族もうさぎ達に甘えられるのには弱いので、可愛い顔見たさにあげたのだと思います(笑)
小梅ちゃんも隙間好きですよね。
フユも隙間にはまるのが好きですよ!!
こっちから見ると苦しそうな体勢でも結構長めにくつろいでいたりします。
【2009/06/10 22:44】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ボクが主役 HOME 飼い主の休日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe