忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナデナデ上手なお客様

いつも仲良くして頂いているじゅんさんが、我が家に遊びに来てくれました~♪
今回は特別にケージの前にミニサークルを設置してみましたよ。




ケージの扉を開けると、すぐ出て来たフユ。






まだ若干緊張気味のハル。
大好物のバナナで釣ってようやくサークルに出て来ました。






いつもは同じ時間にサークルで顔を合わせる事がないハルとフユはお互いが気になって仕方がない様子。






ハルはじゅんさんのナデナデでうっとり中。
この後、じゅんさんに抱っこしてもらったんだけど、もともと抱っこが苦手なハルは暴れて写真撮れず・・・






フユは抱っこしてもらいました~♪
じゅんさん家のネザーの杏太郎くんはフユよりももっと小さくて、片手で持てちゃうくらいなんですって!!
ハルなんて2.8㎏もあるからさらに重く感じたことでしょう。






フユもじゅんさんのナデナデにうっとり中。
(今、背中が1円玉くらいのおハゲちゃんなんです。)




短い時間でしたが、ハルとフユとたくさん遊んで頂きました。
そしてこんなにたくさんのお土産まで!!
(写真に取り忘れたけど、新鮮なラディッシュも頂きましたよ)





ハイチュウの杏太郎くんバージョン。
ハイチュウはグレープ味が大好きな私ですが、コレは食べられません!!
杏太郎くんが大好きなオヤツも頂いたので、今度ハルとフユにあげてみようと思います。

じゅんさん、ありがとうございました~!!!
また遊びに来て下さいね。






             

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

先日は、お世話になりましたー。
ハル君&フユ君、変なオバサンが来て
ビックリしたでしょっ!
抱っこしちゃってごめんね~^^;

またお会いできること楽しみにしています。
今度は、もっとゆっくりと飲めるといいですねー。
ぜひ杏太郎にも会いに来てね!
今回は、どうもありがとうございましたー。
  • じゅん
  • 2009/05/05(Tue)20:43:20
  • 編集

じゅん様

こちらこそ我が家まで来て頂いてありがとうございました!!
ハルとフユは初対面の人って結構緊張するんですけど、じゅんさんにはずいぶん馴染んでいましたよ~♪
ハルはナデナデを催促しちゃうし、フユは嬉ししくて大騒ぎだったし、楽しい時間をありがとうございました。
ぜひとも杏太郎くんを抱っこさせてもらいたいですーー
【2009/05/06 20:41】

無題

うさ友さんとの交流…いいなぁ。
ハイチュウ、そんなのまで作れるんですね!?
知らなかった~。
企業努力??ってやつでしょうか??
  • ぴょん
  • 2009/05/06(Wed)22:19:43
  • 編集

ぴょん様

私は田舎に住んでいるので、なかなかうさ友さんとご一緒する事がないのでとても楽しかったですよ♪
ハイチュウ、私も頂いてから知りました!!
でもパッケージを破らないと食べられないのが難点・・・
もったいなくて食べられませーーん。
【2009/05/08 22:42】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

☆新商品☆ HOME 身だしなみ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe