忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くずの葉とトウモロコシ



ポポママさんから可愛らしい消しゴム判子が押された封筒が届きました。
なんとお手製のくずの葉だそうです!!!
早速ハルとフユにあげてみることにしました。







ハルったらくずの葉を前にウットリした表情♪







一枚しかあげなかったのですが、ものの数秒で食べ終わってしまいました。







フユも躊躇なくパクリ。







ほとんどの写真がブレブレになっちゃうくらい、夢中になって食べてましたよ。







2うさ共美味しくいただきましたよ。
ポポママさん、ポポくんのくずの葉を分けて頂いてありがとうございました。
ハルとフユに暑い夏を乗り切れるよう、くずの葉で免疫力をあげてもおうと思います!!!






だいぶ前なんですが、リベンジでトウモロコシを買ってきました。



今回は前回の事があったので、その日のうちにハルとフユにあげました。

ちょうどその日、携帯を新しい機種に替えたばかりで、動画も撮ってみたんです。
でも、携帯の動画をPCでどうやって見られるのかわからないままなのです・・・
日にちが経つにつれて、何だか面倒臭くなってしまって(笑)
今回は動画抜きですが、ご覧下さ~い。






















今回のトウモロコシは前のに比べたら甘さが足りなかったけど、美味しかったです。
うちの子達は美味しいものを食べると、ニヤッと笑っちゃうんですよ~
飼い主に似てしまったんだと思います♪




         







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございます♪

うわ~、ふたりともとっても美味しそうに食べてくれたのですね!(*´∀`*)
ナミさん写真撮ってくださりありがとうございます♪
ハルちゃんのニンマリ美味しいお顔です!
フユちゃんもとっても気に入ってくらたのですね、送ってよかったです。(*´ー`)
住所を知っているうさ友さんに送ったのですが、ナミさん宅は2うささんなのでひとり分が少なかったかもしれません。
今度また葛を採ったらお送りしますね!(*´∀`*)
トウモロコシも美味しそうですね。
フユちゃんのお目めがピカピカに輝いていますね~。(*´ー`)
ふたりともたっぷり栄養つけて元気にこの暑さを乗り切ってくださいね!
  • ポポママ
  • URL
  • 2009/06/27(Sat)12:01:10
  • 編集

ポポママ様

貴重なくずの葉なので、少しずつあげましたよ。
それも今日で全てハルとフユの胃袋へ・・・
とっても美味しそうに食べてましたよ~
ポポママさんお手製だったから特に美味しかったのでしょうね♪
ご馳走様でしたーーー!!!
蒸し暑い日が続いているせいか、今日のフユの●の調子がイマイチだったのですが、くずの葉を食べてからいい●が出て来ました。
良い物を頂き、ありがとうございました。
【2009/06/29 22:48】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

山形県産 佐藤錦 HOME 紫陽花

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe