忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫陽花

我が家の庭には紫陽花がたくさん咲いています。
紫陽花と一緒にハルとフユの写真を撮ってみたいと思いつつ、抱っこしての撮影はうちの子では不可能(長時間の抱っこが出来ない)なので、切り花で写真を撮ってみました~





ドライフルーツで釣ってみたのですが、終始ムッとした表情のハルさん。








母に協力してもらって撮影したので、手が写っちゃいました・・・








これはなかなか可愛く撮れたんじゃないでしょうか♪








「たっちして!!」って言ったら、後ろ向きにたっちしてくれました(笑)




ハルの後に撮影したフユは、ハルの匂いが気になって仕方がない様子。



フユ 「ん!? 何か匂うぞ!!!!」







フユ 「これは・・・ハルの匂いだ。」







フユ 「ここも匂うなぁ。」



匂いチェックはいいから、写真撮りたいんですけど・・・







フユ 「こっちも気になるっ!!!」



結局フユはまったくいい写真が撮れずに終了。
オマケに飛びシッコまでしてくれて、私の仕事を増やしてくれたフユでした。。。




            
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アジサイ綺麗♪

ハルちゃんと紫陽花、とても綺麗に撮れていますね~(*´Д`*)
とくに三枚目のが可愛らしいですね♪
ちょっと紫陽花によりそって小首をかしげた感じが(男の子だけれど)乙女な感じです。(*´∀`*)
フユちゃんは相変わらず落ち着きなく検分していますね。ポポもきっと同じようにキョロキョロしちゃうと思います。
飛びおしっこはとんだオマケでしたね。(*´ー`)
でも本人はナミさんにかまってもらえて楽しかったりして。
実は私もついにデジイチ買っちゃいました!
まだ使い方が半分も分かっていないのでこれから覚えたいと思います♪(*´∀`*)
楽しみです~!
  • ポポママ
  • URL
  • 2009/06/21(Sun)13:01:22
  • 編集

ポポママ様

お花と一緒に写真を撮ると男の子なのに乙女チックに写るんですよね~
私も三枚目のハルの写真はお気に入りですよ。
ポポくんもフユみたいに落ち着きがないんですか!?
もっとクールな子かと思ってましたーー
フユは甘えん坊なので、ハルの匂いに焼き餅やいちゃったんだと思います。
ポポママさんもいよいよデジイチデビューですか!!
ますます可愛いポポくんを期待しております♪

【2009/06/21 21:03】

紫陽花☆

先日はうさ吉にお祝いのメッセージありがとうございました。
お庭の紫陽花と・・・素敵ですね。
抱っこは長時間難しいのですね。
テーブルのような台を手前に置くとそれらしい
写真が撮れると思いますよ。
なかなかちょうど良い高さっていうのが
難しいのですけどね。
フユくんは・・・次回に期待でしょうか(笑)

ネコ様

うちの子達もうさ吉くんみたいに抱っこ好きな子だったら、紫陽花をバックにいい写真がとれたでしょうね~
テーブルを手前に置くのは良いアイディア!!!
今度やってみますね。
【2009/06/25 22:23】

無題

風情溢れる写真が撮れましたね♪
ウサギ様と一緒に四季を感じられるって
素晴らしい~!!
ステキです♪♪♪

30日までプレゼント企画を開催しております。
宜しかったら遊びにいらしてくださいね。^^

LAPIS様

今の季節にピッタリの写真が撮れました。
なかなかジッとしてくれないので、撮影は難航しましたが・・・(笑)
でも、またハルとフユには撮影に協力してもらいます~♪
【2009/06/25 22:53】

無題

紫陽花きれいですね〜!
うさぎと花のツーショット、私も何度かチャレンジしましたが撃沈(^-^;)
じっとしててくれませんしね〜。
でもハルくんはとってもよく撮れてますね!
かわいい♪
私的には後ろ向きにたっちした姿がツボです(笑)

フユくんはハルくんの匂いが気になっちゃったか〜( ̄▽ ̄;)
次はフユくんを先に撮りますか?(笑)

うしろのうさぎのマークが入ってる布(?てぬぐい??)もかわいいですね☆
  • cube
  • 2009/06/25(Thu)03:04:53
  • 編集

cube様

小梅ちゃんは桜の花をバックに撮ってましたよね。
うちは大人しく抱っこ出来ないから、高い位置にある花とはツーショットが出来ないんです・・・
カメラに背中を向けるとはモデルとしてどうかと思うのですが、たっちも可愛いですよね~(親バカ)
後ろに飾ってあるのはうさ友さんに頂いたお気に入りの手ぬぐいです♪

【2009/06/25 23:02】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

くずの葉とトウモロコシ HOME ボクが主役

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe