忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハコベ食べ放題♪

私が休みの日に限って、天気が悪い日が続いていたのですが、
昨日はとーってもいいお天気でした!!

庭に生えているハコベも食べ頃だし、にわんぽすることにしました♪





おぉっ!!
出だし好調のフユ。
今日はいつものビビリ王とは違う一面を見せてくれるのでしょうか。





・・・・・・・・・・・。

ビビリなのは相変わらずなフユでした(笑)


それでも、キャリーバッグの辺をうろうろして、ハコベを食べる余裕も見せてくれましたよ!!




フユ 「新鮮なハコベはおいしいね!!」


 




あぁ~カワイイ♪
なんていいつつ写真を撮る私。
庭で撮っているからいいものの、公園やなんかで写真を撮っていたら、冷ややかな目で見られそうです・・・
上の写真が新たにデスクトップ用写真に決定。
PC開くたびにカワユイお顔が見られて大満足です。
でも、私のすぐ横に本物のうさぎがいるんですけどね(笑)





東北でも、真夏日のような日が続いています。
冷え冷えボードを出したら、気持ちよさそうにゴロン。
また天候が変わるようなので、2うさの体調管理には気をつけなくてはいけません。


次回はハルの出番ですよ~


      フユ 「今回のにわんぽはちっとも怖くなかったゾ!!」
           
              

        そそくさとキャリーに入ろうとしたのは誰だっけ(笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そっ、そこはお庭ですか!?
なんて広いんですか!?
うちもできたらうさんぽへ連れて行くのは大変なので、にわんぽにしたいです。
でもできません…(;_;)
必死にキャリーに逃げ込もうとする後姿がかわいいですネ♪
  • ぴょん
  • URL
  • 2008/05/03(Sat)21:49:20
  • 編集

ぴょん様

実家暮らしのため、庭があるんですよ。
後から気づいたんですが、ゴミ箱とか写っちゃってるし・・・(笑)
うさんぽする時の移動だけで、ハルとフユ共に疲れてしまうようなので、たまーににわんぽしています。
相変わらずのビビりっぷりを見せてくれたフユ。
あの必死さ、たまらなくカワイイですよね(親バカ)
【2008/05/03 22:13】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

続・ハコベ食べ放題♪ HOME まつぼっくり

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe