忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・御影石がやって来た!!

本日は『ハルにも御影石がやって来た!!』をお送りしますが、その前に・・・


うちのフユ(ミニウサギ)がまたやってくれました!!
うさ暮らNo.28に掲載されたんです♪




うさ暮らP47の左側です。

今回のうさ暮らにはうさ吉くんビチヲさんも載っていましたよ!!


ちなみに拡大写真↓



仕事前に本屋さんに寄って立ち読みでもしようかと思ったら、掲載されていて私はもう有頂天!!
家にも電話し、職場でも自慢し、友達にもメールをしちゃいました(笑)

有頂天な私は仕事中浮き足立っちゃって、手荷物を抱えたまま足下の段ボールにつまずいてドテッとこけました・・・
しかも、手荷物が割れ物だったため両手に荷物を抱えたまま、膝からドテッと(汗)
幸い手荷物は割れず、私の膝も割れず(笑)
今はアザになって変色しております。

あぁ~誰にも見られなくてよかった・・・






ハルのお家にも御影石を設置してみました。




「変な物がある・・・」




「くんくんくんくん」




「何だ。食べられないんじゃん。」




「牧草でも食べようかな。」




「でも何か落ち着かないなぁ。」




「邪魔なんですけど!!!」










それからしばらくすると・・・




御影石の上で寝てました♪
今はだいぶ慣れてきて、お腹を出して寝ていますよ。



  

  ハル 「飼い主はせっかちな上にそそっかしいから
       困っちゃうよ~」

         

     ズッコケタところ、誰にも見られなくて
     本当に良かった(笑)
     
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うさ暮ら掲載、おめでとうございます〜!!!
雑誌に載ったりするのってすっごい嬉しいですよね♪
私もあとで見てみまーす!

ハルちゃんも御影石気に入ってくれたみたいで良かったですね!
ひんやり気持ち良さそ〜☆

あ、今更ながらお願いがあるのですが…。
ナミさんのブログ、私のブログにリンクさせていただいても良いですか?

cube様

ありがとうございます♪
本屋さんでフユを見つけた瞬間、「コレうちの子なんです!!」なんて自慢したくなるくらいでしたーー(笑)
ハルもフユも御影石がお気に入りのようで良かったです。
今日の部屋の温度が24℃もあったので、御影石の上でゴロゴロしてましたよ。

リンク大歓迎ですよーーー!!
【2008/05/22 20:37】

無題

見ました!見ました!(*´∀`*)
数日前に知らずに立ち読みしていたら「あっ!フユちゃんだ」と思いました。
ナイスポージングですね。(*´ー`)
かなり大きなスペースを割いていましたね。
フユちゃんやりました☆

ハルちゃんも御影石もらえてよかったですね。
うちのポポはまだヒーターの上から離れません。(´Д`;)
スイッチは入っていないのですが、カバーが気に入ってしまったようです。
ちなみに、ハルちゃんの瞑った目が好きです!(*´∀`*)
  • ポポママ
  • URL
  • 2008/05/22(Thu)15:11:34
  • 編集

ポポママ様

フユの写真、見て頂いたんですね!!
大きめな写真で載せてもらったので、大満足です♪
ハルの可愛さを『うさ暮ら』の人にわかってもらえればいいんですけど・・・
これからはハルメインで応募してみようと思います。
ポポくんはヒーターのカバーが好きなんですね。
ハルとフユはフリース素材の毛布が好きなので、真夏でもフリースで遊んでいますよ。
【2008/05/22 20:41】

無題

あっ、うさ暮ら発売されてた・・・。
購入したらフユ君さーがそー!
次はハル君の番だね!
うちも応募してみよっかなあ?

ハル君もフユ君も御影石よかったね。
杏太郎のはさくらのお古だよー。

ナミさん、足大丈夫ですか~
  • じゅん
  • 2008/05/22(Thu)21:27:18
  • 編集

じゅん様

お返事が遅くなりましたーー!!
フユがうさ暮らにまた載せてもらえたんです♪
次はハルを可愛く撮って応募したいと思います。
杏太郎くんのは、さくらちゃんのお古なんですね。
大好きなさくらちゃん愛用の品だから、きっと杏太郎くんは大事に使っているんでしょうね。
おかげさまで、私の足はだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございますーー!!
まだ変な色のアザは消えないんですけどね・・・(笑)
【2008/05/25 22:38】

無題

掲載おめでとうございます~!!
実は、ビチヲさんより先にフユ君を見つけたお給仕です。(笑)
しかも、ビチヲさんの掲載を知ったのは、
ブログの読者様からいただいたメール…。
もう、お給仕失格です。(爆)

御影石、我が家と同じサイズですね♪
二兎様ともに気に入っていただけてうれしいですねー!!

LAPIS様

お返事遅くなってすみません!!

私はビチヲさんを先に見つけましたよ!!
フユは最後の方に載っていたので、今回は載らなかったなぁ・・・なんて思っていた頃に発見しました(笑)
御影石はLAPISさんのお家をマネさせて頂きましたよ。
ハルとフユもお気に入りです♪
お店のHPでぽっぽちゃん&ぷー子様を拝見しましたよ!!!
【2008/05/27 22:28】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

石垣島パイン HOME 御影石がやって来た!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe