忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご馳走たくさん♪

ハルとフユのお迎え記念に、うさぎのしっぽからこんな物を買いました。

 

うさフェスで頂いたサンプルでハルとフユに好評だったシニアブルーム。
気になったけど買ってこなかったびわの葉。
うさフェスのウーリー福袋に入っていた牧草が好評だったイタリアンライグラス。

あとサンプルの牧草&ペレットも頂きました。
(サンプルくださいとメッセージ欄に記入しないともらえないそうです)←期間限定



あと、ハルとフユの写真をプリントするためだけに買ってしまいました。



ヤ○ダ電気で一番安いプリンターを買おうと思ったのですが、改装オープン記念で安くなっていた機種(新しい方)を買ってしまいました。
予算よりはかなり上回ってしまったのですが・・・
ポイント還元されているので良しとします(笑)
買って1週間経ちますが、まだ1枚もプリントしてないんですけどね・・・




しっぽで買ったびわの葉をプレゼント♪
フユにしてはイイ食べっぷりです。



こんな可愛い顔をしているクセに、飛びシッコ2回しました・・・
3歳になったら少しは落ち着いてくれるかと思ったけど、まだダメなようです。




フユの飛びシッコのせいで、びわの葉もそっちのけで匂いを嗅ぎまくるハル。





ハルがなかなかイイ写真を撮らせてくれず、粘りに粘ったけど残念ながら撮れず仕舞い。
次回気を取り直して取りたいと思います。
うさ暮らのカレンダー2010年の応募締め切りがあと1ヶ月と迫っていますよ。
急がなきゃーー!!!





ハルとフユの3歳記念として、DECOチョコを作りました。
いつもブログを見てくださっている方にプレゼントしたいと思います♪





《応募条件》 
①このブログに1度でもコメントをした事がある方

②そんなに応募が多くはないと思うので・・・
 ①の方には優先にプレゼントしますが、初コメントの方にも先着でプレゼントさせて頂きますよ

③私に住所を教えてもOKな方

④『DECOチョコ欲しい』と、この記事のコメント欄に記入お願いします。

⑤締め切りは2月28日(土)とさせて頂きます。

DECOチョコ応募受付終了しました。

※じゅんさん&ネコさん&ぴょんさんにはこちらから勝手に送らせて頂きます!!
プレゼント希望と書くのは無用ですよ~



                

              ご応募お待ちしておりま~す。


~追記~
たくさんのご応募ありがとうございました。
近々発送予定なので、もうしばらくお待ち下さいね!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

かわいいDECOチョコ☆☆
いただけるのですか!?
うれしいです♪♪
楽しみに待っております^^
  • ぴょん
  • 2009/02/21(Sat)19:42:41
  • 編集

ぴょん様

はるちゃんのDECOチョコを参考に作らせてもらいましたよ。
これから発送しますので、もうしばらくお待ちください♪
【2009/02/24 22:08】

無題

ナミさんもデコチョコ作ったのですね!(*´ー`)
バレンタインさまさまです♪(関係なかったりして…)
もちろん私もデコチョコ応募です!(*´∀`*)
ナミさんはプリンターを購入されたのですね。私のはもう三年前のですが(壊れたデジカメと同じ年数ですね。(汗)つい先月修理に出して新品みたいになって返ってきました)インクの数が多いのでかなり綺麗に印刷できます。
素晴らしいカメラで撮った写真を綺麗に印刷して楽しんでくださいね♪(*´∀`*)
  • ポポママ
  • URL
  • 2009/02/23(Mon)00:05:12
  • 編集

ポポママ様

初めてDECOチョコを作ったのですが、あまりの良い出来にまた作りたくなってしまいました♪
バレンタインとは関係なかったのですが、お迎え日までに間に合うように早めに注文したのですが・・・
予想以上に発送まで3週間弱かかったので、間に合いませんでしたーー

ブログ右端にメールがあるので、そちらからご住所&お名前(ハンドルネームも)を
送ってください。
よろしくお願いしま~す!!
DECOチョコ発送まで、もうしばらくお待ちください♪
【2009/02/24 22:14】

誘ってくださってうれしいです。

こんにちわ。
ハルちゃんとフユちゃんお迎え記念日なんですね。
実はこのプリンター、うちと一緒です。
すごい使い勝手いいのに、写真出したことないです。
今度ゆっくり説明書読まなきゃ。
DECOチョコ、是非応募させてください。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2009/02/23(Mon)12:07:09
  • 編集

東京ファーム様

こんにちは。
ハルとフユも3歳になりました~
チビちゃんの時よりもずいぶん大人っぽい顔つきになったと思います♪
このプリンターは使いやすいですよね!!
写真をプリントするととってもキレイですよ。

ブログ右端にメールがあるので、そちらからご住所&お名前(ハンドルネームも)を
送ってください。
よろしくお願いしま~す!!
DECOチョコ発送まで、もうしばらくお待ちください♪
【2009/02/24 22:17】

無題

ナミさ〜ん(>_<)
教えてくださってありがとうございます!!!
決算で仕事めっちゃやばいです…(+_+)

DECOチョコ、超欲しいです!
もったいなくて絶対食べられないけど(笑)

画像だけで萌え萌えするほど可愛い〜(*^▽^*)

cube様

cubeさんまだまだお忙しいのですねーー
お疲れ様です。
あの画像だけで萌えちゃいましたか♪
後日DECOチョコ送りますので、実物を見てまた萌えて頂ければうれしいです!!

ブログ右端にメールがあるので、そちらからご住所&お名前(ハンドルネームも)を
送ってください。
よろしくお願いしま~す!!
DECOチョコ発送まで、もうしばらくお待ちください♪
【2009/02/24 22:19】

無題

ハルくん、フユくん、3歳のお誕生日おめでとうございます^^

ラヴィも、無事元気に3歳を迎える事が出来ました。

ハルくんもフユくんも、ご馳走沢山貰えてよかったね!これからも元気に過ごせます様に^^
  • ラヴィすけ
  • 2009/02/23(Mon)22:23:19
  • 編集

ラヴィすけ様

ご無沙汰してましたーー
ハルとフユへのお祝いコメントありがとうございました!!
ラヴィくんも元気に3歳を迎えられて良かったですね。
年を重ねるごとに、ますます可愛さが増してきます♪
病院にお世話にならない様、ラヴィくん&ミミちゃんも元気に過ごせるといいですね☆
DECOチョコ、まだまだ受け付けていますのでご応募お待ちしております!!
【2009/02/24 22:24】

無題

ハルくんフユくん、お迎え記念日&お誕生日おめでとうございます!
写真撮影って、かなり大変ですよね。
うちは、いつもブレまくりです。
うちもそろそろ、うさ暮らに応募する写真を選ばなきゃな・・・
かわいいDECOチョコがいただけるとか。私もぜひ参加させてくださいませ。
よろしくお願いします。

  • ミミ ゆきママ
  • URL
  • 2009/02/25(Wed)10:44:20
  • 編集

ミミ ゆきママ様

ハルとフユへお祝いコメントありがとうございます。
私、やたらとシャッターを押すので、ボツ写真ばかりです・・・
うさ暮らにも応募したいので、また撮影をハルとフユに手伝ってもらわないと♪
DECOチョコ受け付けました!!
ブログ右端にメールがあるので、そちらからご住所&お名前(ハンドルネームも)を
送ってください。
よろしくお願いしま~す!!
DECOチョコ発送まで、もうしばらくお待ちください♪
【2009/02/26 22:58】

無題

昨日は、コメントありがとうございました。
DECOチョコ、応募させていただきます^^宜しくお願いします。

ラヴィすけ様

DECOチョコ受け付けました!!

ブログ右端にメールがあるので、そちらからご住所&お名前(ハンドルネームも)を
送ってください。
よろしくお願いしま~す!!
DECOチョコ発送まで、もうしばらくお待ちください♪
【2009/02/26 22:57】

ありがとうございます♪

デコチョコ受け取りました♪
ありがとうございました。
一緒にいただいたポストカード☆とってもかわいく撮れていますね。
デコチョコのラッピングがさすがナミさん!
リボンをほどくのが勿体無くていまだにそのままです(笑)
本当にどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ネコ様

こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです!!
あのポストカードのフユが最高に可愛くて、見る度にニヤニヤしちゃいます(笑)
でも、ハルのは若干プリントミスしちゃってるんですけどね・・・
職業柄、ラッピングする事が多いので、結構ラッピングするの好きなんですよ。
褒めて頂いてありがとうございます♪
【2009/02/28 23:26】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

牧草祭り HOME 祝☆3歳☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe