忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧草祭り

今日はお雛祭り。
女の子ウサギちゃんのお宅ではお祝いしたんでしょうか♪
うちは男子なので、牧草祭りを開催しましたーー!!!
(牧草は毎日食べているので祭りってほどでもありませんが)
本日の牧草祭りに使われる牧草は・・・
『ウーリー 高原のイタリアンライグラス ミディアムソフト』
(うさぎのしっぽでは今シーズン完売してました)




             ハル 「この牧草大好きーー!!」

ハルの口元が可愛すぎるーー!!




            ハル 「あ~美味しい♪」

美味しそうに目々を細めながら食べている姿を見ると、ついつい私まで目を細めて見てしまいます。





       ハル 「フンガッ」

この後、ハルに牧草を奪い取られました・・・





            フユ 「ボクもこの牧草大好きーー!!」

フユも真剣な表情で牧草にガッツいています。




 フユ 「ボクは姿勢良くウマウマするんだぜ~」

飼い主は猫背だから見習わないとなぁ・・・




            ハル 「おかわりください」

下に牧草がたくさん落ちてるから、それをまず食べてからあげるね。



            フユ 「おかわりください」

フユはまだ口に牧草くわえているし、お皿の中にもたくさん入っているから、まずはそれを食べてね。
ハルのマネをよくするフユなのでした(笑)



ご応募頂いたDECOチョコは、本日発送致しました。
明日か明後日あたりにはお家へ届くと思います♪

※東京ファームさん、ブログ右端のメールフォームから住所とお名前(HNも)をお知らせくださ~い。




               


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ほんといつ見ても、ハルくんフユくんは牧草大好きで羨ましい…。
その牧草気になるーっと思って、いろいろ探したら軒並み完売でした…人気なんですね。
次回入荷の時は私もゲットしなくては!

別途メールもしましたが、DECOチョコありがとうございました♪

cube様

この牧草は普通の牧草と違って香りや食感が違うと思いますよ~
(私は食べてませんが・・・そんなイメージ)
季節限定販売っぽいので、出たらすぐ買った方がいいかもしれません。
DECOチョコ喜んでいただけて嬉しいです!!
まだまだお仕事お忙しいようで、cubeさんお体大事になさって下さいね。
ブログの更新はなくても、小梅ちゃんのカワユイお顔は見に行きますよ♪
【2009/03/06 22:22】

ありがとうございます♪

昨日デコチョコが無事到着しました!(*´∀`*)
三種類ともとっても可愛いです♪
ハルちゃんフユちゃんの写真つきで、家族みんなに見せて自慢しました。(*´ー`)
賞味期限ギリギリまで大事にとっておきたいと思います!!
フユちゃんも好きですが、ハルちゃんの食いしん坊&まったりキャラにハマリまくりです。
白くて太いお手てもたまりませんね!(*´Д`*)
多頭飼いできない私の願望がこちらのブログで叶ったみたいで、毎回楽しみに見ています。
これからも2うささんの可愛いごちそう顔を期待していま~す♪
  • ポポママ
  • URL
  • 2009/03/06(Fri)18:53:59
  • 編集

ポポママ様

DECOチョコ喜んで頂けて嬉しいです!!
アレをご家族の皆様に見せたんですか~
どんだけ親バカなんだって思われちゃったかもしれませんね(笑)
今回のハルのご馳走動画を見て、ポポママさんに喜んでもらえたら本望です。
ほとんど何か食べてる写真ばかりのブログですが、これからもこの調子で更新していこうと思います♪
【2009/03/06 22:29】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ハル流パインの食べ方 HOME ご馳走たくさん♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe