忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝日和


プリンターを買ったのは良いけど、全然使いこなしていない私。
久しぶりにプリントしてみました。




どれもこれも可愛い写真で(笑)
プリントするのに迷っちゃいましたよ~!!!
やたらとハルの写真が多いんですけどね。




暖かな午後、ハルとフユはよく寝ておりました。
特に垂れミミさんの寝相と言ったら・・・




(ケージ真上から撮影)






後ろ足なんて浮いちゃうくらい爆睡ハル





その頃、お隣のフユはナデコ待ち。




あぁ・・・カワユイ♪♪♪





私がナデコするのに飽きたので、放っておいたら・・・
ふてくされてフユも寝始めました。



ブサ顔のフユ。
今日もかたくなに御影石の上には上ってくれません。(室温20℃)


ナデコ動画を撮ってみました。
ハルとフユの違いがよーーくわかりますよ!!!



 







ナデコし終わったら、用済みだと言わんばかりに私の手をよけるハルと、
ナデコの余韻に浸っていたら、いつの間にか飼い主が撫でていなかった事に驚いたフユ。
ツンデレな子もデレデレの子も可愛いですね~(親バカ)

                  







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ナデナデ動画、楽しいですね♪(*´Д`*)
ハルちゃんフユちゃんの違いがよくわかります。
ポポもフユちゃんと同じで、こちらが面倒になってナデナデを止めているのに、ずっと頭を下げたまま待っています。(´Д`;)
そんな姿勢がたまらなく可愛いですよね。(*´∀`*)
私もたくさんナデナデしてあげなくっちゃ!
  • ポポママ
  • URL
  • 2009/03/25(Wed)10:52:00
  • 編集

ポポママ様

ポポくんも甘えんぼさんですよね♪
ずっと頭を下げて待っている姿って、いじらしくて可愛くてしかたありません。
それに比べてハルは結構ドライですから(笑)
そんな子がたまに甘えてくるとメロメロなんですけどねーー
私もたくさんナデナデしなくちゃ!!
【2009/03/29 22:10】

無題

たくさんプリントしたのですね。
うちも撮るだけ撮って放置気味です(笑)
シールタイプのプリントも結構楽しいですよ。
色々なものに貼ることができるので。
ハルくんの寝相は陽だまりの中でかわいいですね。
フユくんのなで待ち姿もかわいいし。
2うさちゃんの反応の違いが楽しいです。

ネコ様

ここ3ヶ月分のプリントを一気にやっちゃいました~
よく用紙を買いに行く時、シールタイプの用紙を見かけるのですが、まだ買ったことないんです。
今度とっておきの写真でやってみたいと思います♪
うさ吉くんもフユやポポくんみたいにナデナデ大好きっ子ですよね~
私が休みの日は、ハルとフユに面倒くさがられるくらいナデナデしちゃいます。
【2009/03/29 22:16】

無題

ナデコ動画かわいい…(*´ー`*)

ハルくん、ナミさんの手ににおいづけするんですね!
私もアゴすりすりってして欲しい〜!!
フユくんも「え!」って感じの顔がめっちゃ可愛い♪♪♪

それにしてもさすがデジイチ。
キレイですねえ。私も欲しいなあ(^-^)

cube様

ハルもフユも私の手にアゴすりすりするのは毎日の日課ですよ。
お互いに匂いを付けあっているんでしょうね。
うさぎ達しか写真を撮っていない私が持つのにはデジイチは勿体ないくらいなんですけどね(笑)
カメラのおかげでキレイに撮れるので重宝しております♪
【2009/04/02 23:02】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

エンハンサー HOME 暑~い!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe