忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハル流パインの食べ方

今日はハル流パインの食べ方をご披露したいと思います。
では、ハルさんからごあいさつを・・・




ハル 「ボクの食べ方を伝授してあげるね♪」


それはマネ出来る食べ方なんでしょうか・・・
それでは動画を見て頂きましょう。


パインを美味しそうにウマウマしているハル。


012
by harutofuyu
ここまでは私もマネ出来そうです。


パインの果汁が付いたお皿を1分以上舐め続けるハル。


013
by harutofuyu
これはいくらなんだって、マネ出来ませんねぇ・・・
私がお皿を取り上げるまでずっと舐めてました(笑)


おかわり頂戴とオネダリするハル。


014
by harutofuyu
食べたい気持ちは分かるけれど、あんなにジッと見つめられたら、「もう一個あげようかしら♪」なんて思っちゃいますよね。
でも、断固あげませんけど(笑)
もらえないってハルもわかっているので、あきらめるのも早いのです。





食いしん坊さんは期待を裏切らない食べっぷりをしてくれました♪
フユにもパインをあげたのですが、動画を撮るのを失敗したため今回はナシ。
ごめんね、フユ。

                    


  


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大満足!

さっそくのご馳走ハルちゃん、ありがとうございます。
またニヤニヤしながら楽しく動画を拝見させていただきましたよ。(*´ー`)
いつ見てもハル先生の食べっぷりは素敵ですね。
幸せそうであります♪(*´Д`*)
特におねだりしてナミさんの反応を健気に待っている姿には、なにか心打たれるものがあります。(笑)
あんな風におねだりされたら辛いですね。(´Д`;)
私もあげたくなっちゃいます。。・。゜*(´∀`人)
ホントに美味しそうに食べる子ですね。
すごく可愛いです!!
  • ポポママ
  • URL
  • 2009/03/06(Fri)23:18:19
  • 編集

ポポママ様

ポポママさんに大満足してもらえて嬉しいです~♪
ハルは飼い主に似て、食べる事が趣味だと思います(笑)
あのオネダリポーズには毎回メロメロですよ。
オネダリポーズ見たさに焦らしちゃいますけど・・・
ハルは今日も美味しくモリモリご飯と牧草を食べてますよ~
【2009/03/09 22:37】

無題

ハル君のウマウマ見てたら、
パイン食べたくなっちゃった杏太郎一家ですわよ~!
こんなお顔で見られちゃったら・・・
「はい、もう1個~♪」って言いたくなっちゃうね。
お皿ペロペロのハル君の姿。
さくらを見ているみたいよ~!
最後のおねだり動画のハル君。
ケージに片方だけ前足掛けて・・・
おねだりポーズもお手のもの?
  • じゅん
  • 2009/03/07(Sat)18:10:47
  • 編集

じゅん様

パイン食べたくなっちゃいましたか~♪
前はパインまるごと一個買ってたんですが、面倒臭くなって今回はカットパインを買っちゃいました。
ハルはお皿を角から角までペロペロしてましたよ。
さくらちゃんもよくやっていたのですね~
ハルはいつも食べ終わると、ケージの前に来てオネダリポーズするんです。
最近はオネダリポーズも慣れて片足で出来るようになっちゃいました~
片方の前足がプラプラしているのがまた可愛いのです(笑)


【2009/03/09 23:03】

無題

おいしそ~う☆
こんなにおいしそうい食べられたら、
どんどんあげてしまいそうですね^^;
うちもこないだ初めて生パインをあげてみました!!
とてもおいしそうに食べてくれました~。
ハルくんにはかなわないかな!?
  • ぴょん
  • 2009/03/16(Mon)23:15:27
  • 編集

ぴょん様

ハルはいつもお皿を下げるまでずーっと舐めているんですよ。
よっぽどパイン好きなんでしょうね~
ハルは本当に美味しそうに食べるんです。
その顔を見たさに、よく私は至近距離で眺めてます(笑)
はるちゃんは初生パインはお気に入りだったんですね♪
きっと、はるちゃんはハルみたいにお皿までは舐めないでしょうね・・・
【2009/03/19 16:35】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

暑~い!! HOME 牧草祭り

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe