忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にわんぽ ☆ハル編☆

私の休みの日は、大抵曇りの日が多かったのですが、今日は晴天でした~♪
なので、今年初のにわんぽ(庭で散歩)をしましたよ。

いつもは苦手なハーネスとリードで縮こまっていたので、今日はノーハーネスで遊ばせてみました!!
(家の周りには柵があります)




久しぶりの庭に、少し緊張気味のハル。






以前買ってあったU字溝をサークルの中に入れておいたら何度もアゴスリしてました。






溝の中にも出たり入ったりしていましたが、脇腹の毛がはみ出てます。
ちょっとメタボ気味なのでしょうか。






ハルも外の空気にだいぶ慣れてきた様子。






玄関の扉を見つめ、家に帰りたそうなハル。






たくさん遊んだのでタイルで休憩中。


今日はゆっくり外で遊べたので、お家に帰るとすぐにお昼寝タイムでした~




ハルのにわんぽ動画

 


051
by harutofuyu




またにわんぽしようね~!!         
次回はフユ編です。

                     
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ハル君、久しぶりのお外はどうだった?
ポカポカ陽気で気持ち良かったんじゃない?
お庭があるといいですよね。
お家に入りたそうなハル君の背後ろ姿^^
以前にもこんなハル君の後ろ姿を見たような気が~
フユ君のにわんぽの様子も楽しみにしてますね!
  • じゅん
  • 2009/04/06(Mon)17:29:39
  • 編集

じゅん様

ハルは少し緊張気味でしたが、慣れてくると普段見られないくらい元気に走ってましたよ。
ポカポカ陽気で私もまったりと日光浴ができました♪
うちの子達は玄関の扉を開けておくとすぐ帰っちゃうので、扉は閉めるようにしています。(笑)
【2009/04/10 23:45】

無題

お天気よくて気持ち良さそうですね~♪
たっちしてるハルくん、なんだか大きく見えますね。
広いお庭がうらやましいです^^
  • ぴょん
  • 2009/04/10(Fri)21:05:06
  • 編集

ぴょん様

天気が良かったので、のんびりとにわんぽが出来ました~
あのハルの写真、結構太って見えますよね(笑)
あのムチムチなお腹を触と気持ちがいいんですよ~♪
【2009/04/11 00:01】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

にわんぽ ☆フユ編☆ HOME エンハンサー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe