忍者ブログ

まったり兎とせっかち兎

ホーランドロップのハルとミニウサギのフユの生活

[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石垣島パイン

石垣島パインをお取り寄せしてみました♪

ウサギ達に食べさせる為に、石垣島パインを注文する人は私ぐらいでしょうか(笑)





石垣島パインは、と~ってもいい香り♪


さっそくフユにあげてみましょう。




「いい匂~い♪」




「いっただっきまーーす!!」




「パクッ」

↑お口にパインをくわえているのがわかりますか??




「ウマーーーーイ!!!」

私には少し酸っぱかったけど、フユはお気に入りなようで、あっという間に完食しました。


ハルはパインの甘~い匂いに感づき、ちょうだいポーズを連発。
その模様はハルがあまりにも興奮しちゃって、残念ながら写真が撮れませんでした(笑)




「パイン最高!!!」





お口にパイン果汁の泡ができちゃってるよ~




「おかわりプリーズ」

今日のパインはこれでおしまいだよ。




「チェッ」




         ハル「パインたくさんくれたら、飼い主のこと
            ペロペロしてあげてもいいよ~♪」  
           
           
  
        私、ハルと2年は一緒にいるけど、ハルから手を
        ペロペロしてもらった事がほとんどありません・・・
        
    

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すごーい!!!
石垣島のパインですか?!
た、高そう…。
ハルくんフユくんは幸せ者ですね♪
いいなぁ、私も食べたい(笑)

二人とも美味しそうに食べてますね!
めっちゃ可愛い(*^-^*)

cube様

石垣島パイン、私が買った様にブログに書きましたが、実際買ってくれたのは私の姉なんです(笑)
あのパインがいくらだったのかわからないんですよ。
私だったら送料が高そうだから、買わないとは思いますが・・・
買ってもらった物だから、余計に美味しく感じました♪
2ウサともお口から果汁をポタポタ垂らしながら食べてましたよーー!!
【2008/05/28 21:52】

すごい

こんばんわ。
世界一幸せなうさぎですね、ハルちゃんとフユちゃんは。
石垣島パインなんていいなあ。
私もナミさん家のうさぎに生まれたかったです。
ちゃんとママのこと、なめてあげてね。
  • 東京ファーム
  • URL
  • 2008/05/28(Wed)20:00:11
  • 編集

東京ファーム様

ハルとフユは幸せものですよねーー!!
うちは過保護すぎるくらいですから(笑)
石垣島には行った事ないんですが、パインはとっても美味しかったですよ♪
ハルも舐めうさぎになってくれたらうれしいんですけど、残念ながら今日もなめてくれませんでした・・・
【2008/05/28 21:56】

無題

おいしそ~う♪
石垣島パインなんてすごいですね!!
うささんも生パイン食べたら、舌がしびれるのかなぁ~??
フユくん、おいしそうにモグモグしてますね~。
  • ぴょん
  • URL
  • 2008/05/28(Wed)20:45:56
  • 編集

ぴょん様

生パインって舌がピリピリしますよね。
ハルもフユも猛スピードで食べてました!!
誰も取らないんですけどね(笑)
はるちゃんはパイン食べないんでしょうか??
【2008/05/28 22:09】

無題

いいな!いいな!石垣島パイン。
ハル君もフユ君もウマウマだったでしょう~
最初のフユ君のパインを見つめるお目目が真剣!
なんか私もパイン食べたくなってきちゃったなあ。
  • じゅん
  • 2008/05/29(Thu)00:27:36
  • 編集

じゅん様

2ウサも私もウマウマでした♪
フユはパインに目が釘付け(笑)
ハルはお皿をケージに入れた瞬間、食いついてました!!
私、普段は滅多にパインを食べないんですけど、美味しそうに食べているのを見て、一緒に食べました。
【2008/05/30 21:16】

無題

なんとごんじゃらす!!
石垣島パインですか~♪
私も一緒にゴチソウになりたいです。(笑)

ペロペロ、されたらうれしいですよね。
我が家の女子チームも…4年近く一緒にいますが、
一度も舐めてくれた事はありませんよ~!!(爆)

P.S. N.Bさんの石のページでぽっぽさんとぷー子さんを見つけてくださいましたか~!!
ありがとうございます♪^^♪

LAPIS様

「ごんじゃらす!」って言葉、ステキです♪
豪華ですよねーー!!
私も食べられて良かったです。
通常のパインと違って、真ん中に芯がなくて食べやすかったですよ。
女子チームはペロペロしないんですかっ!!!
ビチヲさんは舐めてくれるんでしょうか??
今、舐めうさぎじゃないって事は、今後も期待できないのかもしれませんね(笑)

ぽっぽちゃんとぷー子様がモデルをされていたから、同じ石に決めたんですよ!!
2うさ様はモデル兎さんですね♪
【2008/05/30 21:52】

無題

石垣島パイン!!
きっと美味しいんだろうなぁ(≧▽≦)
ハルくんとフユくんに混じって豆ちゃんも食べたいそうです(笑)
えっ?なに??
ペロペロいっぱいするからーーって言ってますよ(*≧m≦*)
  • 豆丸ママ
  • URL
  • 2008/05/30(Fri)21:35:10
  • 編集

豆丸ママ様

美味しかったですよーー!!
完熟しすぎちゃうとダメなので、残りは冷凍保存しました。
豆丸くん、食べに来てくれるの!?
大歓迎だよーーー♪
豆丸くんはペロペロしてくれるんですね!!!
私にまでしてくれたら、嬉しくて泣いちゃいます(笑)
【2008/05/30 21:57】

無題

高級そうなパイン!美味しそう~
うちは安売りの時しか買いません^^;
いいなー食べたいなー

ハルくんもフユくんも幸せうさぎですね!
  • ラヴィすけ
  • URL
  • 2008/05/31(Sat)18:05:28
  • 編集

ラヴィすけ様

私、石垣島にはきっと行かないと思うんで、パインだけでも味わえてよかったです(笑)
貴重なので、パインは冷凍保存していますよーーー!!
2うさ共、オシリをぴくぴく痙攣させながら、美味しそうに食べてました♪
【2008/06/02 20:49】

無題

石垣島パインとは高級そうですね。
国産のパインってそんなにないですよね?
2うさちゃんの様子を見るとおいしいのがよく分かります。
↓うさ暮らに載るってうれしいですよね♪
ナミさんの気持ち分かります!
荷物が割れなくて良かったです。
私も載ったことアップしてないので載せなくては。

ネコ様

国産パインはお店で見かけないですよねーー
ハルは目を細めて、味わうように食べてましたよ♪
フユが『うさ暮ら』に載って舞い上がっちゃう私って・・・
大事な荷物を体を張って守りましたよ。
うさ吉くんは連続掲載だからスゴイです!!!
【2008/06/02 20:54】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぴくぴく HOME 続・御影石がやって来た!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[05/14 Backlinks]
[12/11 ポポママ]
[08/15 cube]
[08/07 じゅん]
[04/19 豆丸ママ]

最新TB

バーコード

カウンター

プロフィール

飼い主:
ナミ
性別:
女性

ハル(たれ耳) 

ホーランドロップ(♂)

食べるの大好き   甘え上手                 ☆2006.2.17我が家へ☆            フユと一緒にやって来る

フユ(たち耳)

ネザーランドドワーフ(♂)            かと思ったらミニウサギ

誰にでも愛想がいい   焼きもちやき                 ☆2006.2.17我が家へ☆          ハルと一緒にやって来る

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe